プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グータンヌーボってどのような内容の番組ですか?

また、男が見ても良い番組ですか?

最近クラスで話題になっているので知りたいです(≧□≦)

放送時間も教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (1件)

なぜそんなことを人に尋ねるのか,また尋ねればわかるように教えてくれるんだろうと思ってる


他力本願な姿勢が理解できません。

>放送時間も教えて下さいm(_ _)m

TV番組表1週間分調べればわかることです。
だいたい
あなたの地域が不明なので、外部の者にはTV局や放送時間帯も特定できません。

>また、男が見ても良い番組ですか?


誰かが「見てよい・悪い」を決めてたら従わなきゃいけないなんて
ルールがあるんですか?

>最近クラスで話題になっているので知りたいです(≧□≦)

どうぞ?思い通りに調べればいいでしょうに...


もうちょっと、こう、自分からいろんなこと踏み出す姿勢がないと
流されて妙な制約されて勝手に縛られて自滅しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした( ;_;)

おっしゃとうりですm(_ _)m

自分で調べますm(_ _)m

お礼日時:2010/06/24 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!