アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度友人と2人で旅行に行きます。

友人がスカイマークで私の分も一緒に予約を取ってくれたのですが、予約時に私の年齢を1つ間違えて予約してしまっているのです‥。

搭乗手続きの際、身分証明書を提示しないといけないとの事なのですが、このままで大丈夫なのでしょうか?

ちなみに友人と私、出発地が違うので搭乗手続きが一人なので不安です。

教えて下さい!

A 回答 (1件)

大丈夫です



身分証明書の提示の主な目的は、本人証明で、
名前、住所ぐらいしかチェックしませんよ

あと、あれば写真とかですねぇ

もし、年齢が違うと言われたら、「あ、間違えました」と答えるだけで済みます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!搭乗拒否されたらどうしようとか‥私が直接振込みした訳じゃないから控えもないし‥とか不安だったんで安心しました。

お礼日時:2010/06/24 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!