アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見かけなくなったシルバさん。


シンガー芸能人のシルバさんってどこに行っちゃったんですか?


ちなみに、シルバさんをテレビで見ていてどう思ってましたか?

知らない方は知らないですよねぇ?

A 回答 (1件)

多分、音楽関係で尋ねた方がいいと思いますが…。



シルバって「ヴァージン・キラー」を歌ってたSILVAのことですか?
彼女ならクラブでDJやってると思います。
以前、そういう話を耳にしました。

小森純みたいなキャラの先駆者でしたよね。
あっけらかんと恋愛トークして何も出来ない下品なギャル系に見えて実は家庭的で尽くす女っていう。
ギャップが激しいなって印象はありました。
歌は好きで今でもアルバムを引っ張り出して聴きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/26 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!