プロが教えるわが家の防犯対策術!

倒産した松崎製カバンの修理の相談先は?

鞄の松崎(マルエム)が倒産したことを最近知りました。 実は鞄の金具が壊れて困っています。モノはAquascutumの黒いカバンで購入店は不明、壊れたのは取っ手を取り付けている金具の軸です。 何処へ相談すればよいかご存知の方、お教えください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえず、こちらでしょうね。


http://www.matsuzaki-kaban.co.jp/
03-5843-7720

または最寄りの取扱店へ

この回答への補足

早速のご回答に感謝します。
すでに電話、メールでの問い合わせもしていますが連絡が取れない状況です。
取扱店を探すしかないのでしょうね。

補足日時:2010/06/24 13:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!