森光子さんと黒柳徹子さんはどちらが若く見えますか?

A 回答 (4件)

そりゃあ黒柳さんですね。

お化粧もばっちり・まだまだ凛としててしっかりしてますから。
ただ最近、しゃべり方というか口元というか、年を取った感は確かにありますね。

森さんは…
数年前までは「化け物か!?」というくらいツヤツヤしていたのですが…
今はもう完全にお年をお取りになってしまいました。
    • 0

年齢知らないので二人とも婆さんにしか見えません。

• 0

黒柳徹子さんの方がハキハキと喋ってる分、若く見えますね。

森光子さんは病気の後、しょんぼりしてしまったような印象を受けます。
    • 0

個人的意見で好いのでしょうか?

年齢的に見れば、森光子さん
見た目的には、黒柳徹子さん
です。
    • 0