乙姫の里のHPはみたのですが、掲載されていること以外で何か知っていることがあれば是非教えて下さい!   あと阿蘇と長崎の観光もしたいのですが良いところがあれば情報ください。
長崎は稲佐山とハウステンボスと中華街に行きたいのですが、ほかにも良いトコがあれば知りたいです。中華街は二人で1万円以内で美味しい店があればおしえてください。
ごちゃごちゃとすみません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

中華街のお勧め一押しは、江山桜(こうざんろう)です。

ちゃんぽんがうまい!!です。 コース料理よりも、単品で、注文される事をお勧めします。(コース料理はいまいちです。) お二人で、1万円もかからないと思いますが、、、。ここのちゃんぽんを食べる為だけに長崎へ行く人は多いです。 是非、食べてきてください。 有名だからすぐにわかります。  乙姫は乙姫温泉が、知る人ぞ知る!! 皮膚病などに良い泉質です。  その裏にある姫路という食事所は、ホルモン、たかなめしがすごーくおいしいですよ。    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。長崎といえばやっぱり
ちゃんぽんですよね。食べてみたいです。場所チェックしときますね!

お礼日時:2003/07/13 10:36

阿蘇の草千里は、何度行っても大自然の素晴らしさといいますか、すごくいいですよ。


前回行ったテーマパーク「阿蘇ファームランド」も、楽しかったです。
その中にある、ガラス館とか、オルゴール館とか、一日じゃ廻れないほどで・・親子共々楽しめました。
日本最大級の大庭園風呂とゆう、「火山温泉」も広々とした太陽の下で温泉に入り、山並みを見渡せて、とっても良かったです。

参考URL:http://www.asofarmland.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLつきの回答ありがとうございました。すぐに拝見させてもらいました。とても参考になりました。ほんと1日中いても楽しめそうですね!

お礼日時:2003/07/13 10:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング