大阪梅田か心斎橋、難波のどちらかで安い眼鏡屋さんがあれば教えてください。予算は1万円以下なんですが。。。
こんな値段であるかわからないですが・・・。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

さらに大阪梅田、茶屋町にもあるのが

「Hatch」です。ここもZoffやZin'sと同じようにおしゃれ系メガネ(いやなくくりだ)を格安で大量にあるお店です。

以上の3つチェーン系がおすすめです。

参考URL:http://www.e-hatch.jp/hatch/
    • 0

最近は安売りの眼鏡屋さんがたくさんできましたが、昔からの老舗で品質もいいのは、「新大阪時計店」です。

住所は、淀川区西三国1-13で、東三国駅から西へ徒歩5分くらいのところにあります。
 予算は1~1,5万円で、最低3個作ってくれます。一度見に行く価値はありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

その予算で3個もつくってくれるんですね。すごいお徳ですね。家族の人数分作れそうです。ありがとうございました。

あとは西日本だと京都河原町と神戸三宮になりますが、Jin'sというメガネショップも非常にかっこいいメガネを格安であります。

お店もいい作りなので、時間と余裕があったら行ってみてはいかがですか。

参考URL:http://www.jins-jp.com/new/index.html
    • 0

Zoffの心斎橋、なんばシティ店があります。

場所などは以下URLの店舗情報で見てください。
最低オールセットで5000円から存在します。

質も最高!ってわけではないですが、大量のフレームから選べて、悪くないです。

参考URL:http://www.zoff.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそく今日行ってみます。
質より値段派なんでよかったです。