『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

赤坂ACTシアターの2階席は見づらいですか?

このたび、舞台を見に行こうとチケットを購入したのですが、座席が2階席でした。
先行予約で早めに申し込み、少し期待していたので残念です。
初めて行く劇場なので感覚がわからず、すごく見づらい席なら寂しいなぁと感じてます。
どなたかご存知の方がいましたら、2階席から見た感想等を教えてください。

また、一般的に考える良い席とは、特殊なルート(関係者など)でないと手に入れられないものなのでしょうか。
舞台チケットなどの購入テクニックなどあれば、ぜひ教えてください!
お願いします。

A 回答 (1件)

ACTシアターの二階席の真中後方で、観劇した経験があります。

二階席は、舞台全体を見下ろすような感じでは、
良く見えました。

ですが、
後方ですと、やはり、
舞台から遠い印象はぬぐえません。

多少、前の座席の人の頭が気になりましたし。
座高がある方だったので。

わたしは、オペラグラスを持参しました。
オペラグラスを使うと、
演者の表情が分かって二階でも楽しめましたよ。

良席は、一般でも購入可能だと思います。

大きなチケット会社の先行予約抽選販売、
演者のファンクラブ経由しての購入、
劇場の優先購入権を活用、
大きなカード会社の貸切公演、
など、サービスを活用と、いいかもしれません。
    • 8