プロが教えるわが家の防犯対策術!

i-phoneの鏡のアプリってないのでしょうか?探したけど見つかりませんでした。ありそうなAPPですよね?

A 回答 (3件)

appboxproに、カメラを組み合わせたアプリが追加されたようですよ。

    • good
    • 0

私も鏡のアプリを探したことがありますが


見つかりませんでした。

代替策として
ショップや量販店に液晶に付ける鏡の保護シートが置いてありますよ。
    • good
    • 0

???


いくつもあがっていません? 詐欺だ~って投稿が大量に付いているヤツ。

この回答への補足

はい。なんか枠だけ表示されるものはよくありますよね?でも全然写んないし。なので詐欺じゃないやつがないのかなって。

「i-phone 鏡」で検索すると詐欺App?と鏡のように反射するカバーしかヒットしないです。
実際ないんですかね。。

補足日時:2010/07/01 12:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!