マンガでよめる痔のこと・薬のこと

男性にお聞きしたいのですが
長年の女友達が性的対象になることはありますか?
一緒にいるとムラムラするとか、触りたいとか。

恋愛対象ではなく、あくまで性的対象です。

1年前に5年の付き合いの男友達の家に泊ってキスや愛撫など
されて(拒否して未遂)以来性的対象になってる気がします。
最初は女として意識されていることが嬉しかったですが
最近になりその時のことをほのめかす下ネタメールがしょっちゅうきて、
「全身にさわりたい」とか「正直途中でやめたこと後悔してる」とか送ってきます。

当時はお互いフリーでしたが、現在彼は彼女持ちでうまくいってないそうです。
私に対して恋愛感情や付き合いたいなどは思ってないように感じます。
下ネタの内容はエスカレートしてきて、到底好きな子には送れないものです。
(以前から男同士のような感覚で下ネタは話すけど、最近のはちょっと種類が違う)
カラオケやホテルなどやたらと密室に誘いたがります。

実は私は彼が好きなんですが、単なる性の対象から恋愛対象になることはできますか?


恋愛感情があるなら、そして彼女と別れる気ならいっそ誘いにのろうかとも思ったのですが
このままだとただのセフレ扱いされそうで、今のところ拒否してます。
好きな人に「触りたい」と言われ喜んでいいのか、悲しんでいいのかも分かりません。


どなたかアドバイスをください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

 男です。



 彼はあなたのことが好きというより、あなたとやりたい一心です。取り敢えず「不愉快な下ネタのメールは二度と送るな」と毅然として伝えてください。
 ところで、単なる性の対象から恋愛対象になるためには次のことが必要と思われます。
 まず、自分に気があるなら彼女と別れろ、と伝えます。当たり前のことでしょう。
 その上で、今まで通りの友達同士でいくか付き合うかをじっくり考えることを伝えます。
 ここで、あなたはどうも彼から安く(=軽く)見られているような感じがしますから、身持ちは絶対に固くしなければいけません。少なくとも1,2か月、できれば3か月はそのような雰囲気を見せてはいけません。
 これに対し、彼は甘い言葉を色々とささやきながらあの手この手で必死に落とそうとしてくるでしょうが、ここで陥落したら負けです。そもそも、そのような状況に陥ることは回避するように十分に注意して下さい。
 そして、彼があなたの身持ちの固さが本物だと実感し始めたときから、あなたへの恋愛感情(畏敬や尊重)が生まれてくると思います。真のお付き合いは、この時点から始まると思います。

 ご自分を大事にして頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一度友達モードに戻ろうと思います。
とりあえず、生々しい下ネタには拒否反応を示してみました。
(軽い下ネタは今までの付き合いでしてきたので全否定はできませんが、、)

彼が恋愛感情を抱くのは難しいかもしれませんが、
私の体を諦めたころに改めて真剣に告白してみようと思います。
参考にして頑張ってみたいと思います。

お礼日時:2010/06/29 11:34

長年の友達に対し、何らかのキッカケで性的な興味を覚えたり、


友達でなく、恋愛対象になることもあると思います。

しかし、ストレートに言いますと、あなたの友達の場合は、
残念ながら、あなたの体だけが目的としか思えません。

あなたが、それでも良いというのなら別ですが、彼にも
好きになってくれないと嫌だというのなら、別れた方が良いと
思います。

実のない男との付き合いは薦められません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにもう縁をきるべきか散々悩みました。
相当難しいケースだと思いますが頑張りたいと思います。

お礼日時:2010/06/29 11:41

完全に、体目当てです。

性的対象から、恋愛に移ることは僕は経験がありません。
下ネタめーるは、彼女でもすることがあります。でも、あなたの場合は、
完全に性的対象のなにものでもありません。
また、長年の友達が性的対象になることは大いにあります。
自分も、何回もあります。その場合は、性的関係が終わった後の友達関係が
悪くなってもいいとの覚悟の上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直な回答ありがとうございます。
大変参考になりました。

そのまま友達関係が終わってもいいと思われていたら悲しいですね。
私なりに頑張れるところまで頑張ってみようと思います。

お礼日時:2010/06/29 11:36

それは、彼女と上手く行っていない~という部分の別の捌け口になってるだけなんだよ。


貴方の存在がね。
しかも彼の側からすれば一回良いところまで行ってる。
押せば何とかなるんじゃないかという淡い打算がある。
勿論彼女の事は彼女の事だけど。
最悪上手く行っていない彼女と、これから自分のペースで向き合えそうな今の貴方のような
存在という選択肢が増えれば。
彼は上手くいっていないという彼女にいつまでもこだわる必要は無くなって。
貴方のような存在にシフトチェンジするのかもしれない。
そして何より。
貴方が自分の事を悪く思ってないという手ごたえをハッキリ掴んでるんだよ。
確信犯的に押してきてる。
しかも彼氏彼女という束縛し合わない関係で、中身は恋人同士の行為を求めてる。
自分に彼女がいることを貴方が知っていて、尚且つ貴方に自分を受け止めさせれば。
それこそ彼にとって都合の良い存在でしょ?
これからの向き合い方は貴方次第なんだと思う。
それでも彼と接点が増える、中身は恋人同士のような刹那的関係でも良いというなら。
それはそれで貴方の人生なんだからね。
彼は彼女と別れるつもりは無いんだよ。
その前提で、貴方との微妙な関係を楽しんでる。
そこに身をゆだねるのか、自分を大切にする為に。
彼に対して筋を通して向かい合おうとするのか。
仮にその対応で相手が引くなり、距離を取ったとしても。
それは自分にとって必要な対応だったんだと思えるかどうか。
それも貴方次第なんだと思う。
自分を大切にね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですよね、どうも都合のいい関係を望まれてる気がします。
彼にとって私は自分にとって居心地の良い関係が作れそうな人と思っているようです。

その関係が気に入れば彼女はいらない、というような事もよく言ってます。
よく考えたいと思います。

お礼日時:2010/06/29 11:27

聞いても、都合のよい答えしかしませんから、身体を求めないなら会う。

とはっきり伝えましょう。
で、それなら無理。というならきっぱり忘れましょう。
でなければ、都合のいい女にしか思われないです。

ちなみに、うちの娘にそんなことを言ってきたら、速攻でブっ飛ばしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに私の両親が聞いたらやはり怒ると思います。

お礼日時:2010/06/29 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング