プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしてもエッチしたい女性がいます。

付き合いたいとか、そういうのじゃないんです。
体型や声など本当に魅力的で、1回でいいからエッチがしたいんです。
しかし、十数年に渡る友人…手が出せません。
お酒の勢いで…等様々な方法を考えたのですが、どれもいまいちです。
そこで、もう思い切って「一回でいいからエッチさせて!」って頼みこもうかと思ったのですが、リスクが高すぎ、無謀すぎるのでやめました…。

諦めないといけないのでしょうか。
何か、良い方法はないでしょうか?
また、もし、もしですよ、「エッチして下さい!お願いします!」って言われたら、どう感じますか?
…って、当然ひきますか…。
なんとなく~なんてレベルではありません、真剣に悩んでます。笑わないでくださいね。
本当に私にとって魅力的な女性なんです、彼女が若くてかわいいうちに…
似たような経験をお持ちの方も、是非経験談をおお待ちしてます。
こんなこと相談できる人なんていないので…よろしくお願いします。

その女性とは中学・高校と同じで、その後も現在に至るまで友人関係を続けています。
私・彼女・彼女との関係については、以下の通りです。

「私について」
・25歳、民間企業で働くごく普通のサラリーマンです。
・外見は普通、過去彼女も数人おり、親友・友人も多くはないですがいます。
・本当に普通の男性だと思って下さい。背が高いぐらいです。

「彼女について」
・外見は一般的にみても「かわいい」「おしゃれ」と評価されると思われます。
・皆が憧れる「高嶺の花」ってことはないです。
・民間企業(アパレル系)に勤めています。
・「彼氏がいるか否か」等、恋愛関係については分かりません。
・大学生の頃は割と遊んでいた様です。
・社交性が高く、誰とでも仲良くなれるタイプです。
・笑顔を絶やさない、よく気がきく、聞き手タイプ。
・一般常識、一般教養共にあります。

「彼女との関係について」
・「同窓会」や「やや大きめのイベント」等でしか会わない。年に1、2回。
・メール・電話のやりとりはほとんどありません。たまに連絡があったとしても事務連絡程度。
・中学・高校の時は雑談や恋愛相談なんかのメールのやりとりが結構あった。
・2人で遊ぶ(食事を含む)は経験なし、これからすることもないと思われます。
・その女性は、私が興味を抱いているなんて考えてもいないと思われます。
・中学・高校と一貫教育で6年間同じだったため、一般的に考えられる「中学・高校が同じ」という感覚 より、より強く仲間意識があると思われます。
・「彼女との関係」と「エッチしたい願望」どちらをとるかといわれると、彼女との関係は私の友人関係 と大いに関係があるので、「彼女との関係」をとらざるを得ません。

A 回答 (13件中1~10件)

釣りですか?



エッチだけしたいって馬鹿か猿かのどちらかしかありませんね。
エッチだけの目的の男って節操が無く最低だと思います。
    • good
    • 25

Durandalさんの欲求は


人間として健康な気がします☆

もしも最大優先したいものが
既存の人間関係なのだとしたら、
彼女に良く似たタイプの
プロの方(風俗嬢さん)はどうですか?
    • good
    • 10

あなたの性欲処理になって、彼女に何かメリットがあるんでしょうか?



よっぽどのテクニシャン?
よっぽどのいい男?

25歳、民間企業で働くごく普通のサラリーマンです。
・外見は普通、過去彼女も数人おり、親友・友人も多くはないですがいます。
・本当に普通の男性だと思って下さい。背が高いぐらいです。

って、ふつーなだけですよね。

あなたにとって彼女とセックスするのはメリットがあっても彼女にはメリットありません。

普通女性にとってこういう目線を向けられている事は、迷惑な上に不愉快にしか感じません。

あなたがあなたのメリットしか考えていないからです。
神経を疑われます。

せめて、メリットをどうにか作るとすれば彼女にお金払うか、プレゼントでしょうね。

彼女の魅力に合う金額を払って「失礼とは知りながら、お願いします。どうしても我慢できないんです。」と土下座してみては?

強姦で訴えられたら100万円の慰謝料請求らしいです。

100万払えばその欲望に相当するのでは?

逆に喜ばれたりして。。。
    • good
    • 15

言われたことがあります。




正直ドンビキでした。


それ以降彼とは接点ありません。
    • good
    • 9

私の場合はタイプだなと思っていてだったので


質問者さんの状況とはちょっと違いますが
同じビルの違うフロアで働く派遣さんでした。

「彼女について」
・顔立ち自体は地味?清楚?化粧は濃い目
・格好はオフィスでは派手な部類
・スタイルはかなり良い
 高嶺の花かどうかはわかりませんが、攻略は難しそうな感じ。
「彼女との関係について」
・会うのは、業務上3ヶ月に1回程度。
 と言っても、物品の貸し借りに訪問する程度
・おそらく私の名前さえ認識がないだろう
・会社のメアドは調べればわかる
と、質問者さんのテンプレをお借りして書いてみましたが
全然接点がなく、むしろ私の方が不利ですよね(笑)

「私のとった行動」
・物品借用の延長を相談しに行った
・そのお礼メールをグループのアドレスではなく、個人の会社アドレスに
 送り、文末に個人宛に送信してしまったことを(かわいく)
 詫びた文面を載せました。
 その返信は・・・グループのアドレスからでしたT_T
 この時点で敗退を覚悟。
・翌日訪問時に、いきなり個人アドレスにメールしたことを侘び
 ご迷惑でしたか?と確認→迷惑じゃないですよと返されたので
 もし、社交辞令じゃないとするならまた送っちゃいますよ?
 →いいですよ(笑顔)
・メールの交換が始まる。が、2日で1往復程度
・ある日向こうから「今日は何だか暇で」とメール
 で、暇なら飲みに、お酒は何が好きで・・・という話になり
 偶然にもお互いかなり知識があったので、そのメールのノリで飲みに行き

 ・・・狂いまくってフラフラになってお帰りいただいたのでした。


既に同窓生ということで関係があって、連絡先も知っていて
昔はメールもしていたということであれば
それこそ今朝なんかに「サッカー勝ったね」とか
「スポーツバーで見ててめちゃ盛り上がった」とか
そのときどきの話題から、(まずは飲みに行く)流れを
作ることはできると思います。

という感じで考えれば策はあると思うのですが改めて、
彼女に好意は持っていないのでしょうか?

ないのならやはり失礼だと思います。
    • good
    • 6

女性に対しての考え方が


あまりに失礼でひどすぎます。
    • good
    • 10

一回でいいから??ほぼ無理です。


そういう態度なら、あきらめてください。
    • good
    • 6

年に1、2回しか会わない、それも「同窓会」や「やや大きめのイベント」って事は大人数ですよ。


そんな相手に恋人でも最終目的に近い「エッチさせて!」ですか。
それも「一回でいいから」とは・・・。
無謀と言うか非常識と言うか、女性を単なる穴と見てるしか思えません。

-Durandal-さんがその女性と関係を持ちたいんでしたら、先ず近づく事が先決でしょう。
年に2回とは言わず、積極的に誘ってみる事です。
お互いに意識し合えれば友達以上の関係にもなれるでしょうし、男と女を意識するのはその次です。
そうなればエッチするのも1回とは言わず、チャンスは有ると思いますが、逆に1回と決めてしまうのは無理と言うものです。

「一回でいいからエッチさせて!」って事は愛は無いって事なんでしょうか。
1回やったら用済み?
それでしたら友達では無く、他人相手で無いと友達を失ってしまいます。
逆に彼女として落としたいんでしたら、順序立てて事を進めないと後悔する事になってしまいます。
    • good
    • 5

微妙な近場でそれはハイリスクですね~(^_^;)


彼女が身体の関係に対してドライであれば
あるいは成り立つのかもしれませんが
一般的にそんな関係性で一度きりと限定する関係を
よしとする女性はいないでしょう。
相手が万一同じように興味をもっていれば別ですが
そういうことは女性側からすると滅多にないことだと思います。
単純に「この人はどんなHをする人だろう」と思うことはあっても
それを確かめたいかっていうとそこまでの熱意はないものです。
人によってHに対する意識はほんと様々ですし。

付き合いたい気持ちがあるのであれば
二人で会う機会を増やしていけばいいと思います。
ただ単純に一度きり、身体にしか興味がない、のであれば
酔った勢い以外ないような(^_^;)
酔った勢いだとしても
がっつくと相手は引くだろうし、
難しいところだと思います。
その気にさせるテクニックがあれば、Hに誘導することはできるでしょう。
でもその場合、友人関係は最悪なくなってしまうし
関係のある他の友達からは距離を置かれることになるでしょう。

付き合う方向で考えてみてはいかがでしょうか。
そしたら
Hもアリだし、
その後やっぱ違った、って別れることも可能です。
こじれたらめんどくさいですが。
それに付き合ってみたら
「Hしたいだけとか思ってごめんなさい」
って思うかもしれません。
    • good
    • 3

恋人関係や普段からいつでも会える関係でもないのに


いきなりエッチまで持ち込もうというのはかなり無謀でハイリスクですね。
100万、200万積んでみたら?というしかないぐらいの願望だと思いますね。

女って自分の願望(たとえそれが少々えげつない願望でも)が叶えられる希望や展望を相手に見出すと、意外と簡単に体を許しますよ。例えば私も初めて会った女性に過去年収や職業を適当に偽り、スケベ根性を出した女性をお持ち帰りなんてことは何回かあります。

私は貴方が興味のある女性を知りませんから、具体的な方法はわからないですが、こんな方法しかないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A