プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今妊娠中で22週目です。昨日健診で性別を見てもらいました。おまたを隠していたわけではないのに、先生から「おちんちんは見当たらないから、6~7割女の子かな」と言われました。

6~7割って微妙な所なので、モヤモヤしています^ロ^;

まだ女の子と思うのは早いのでしょうか?同じように言われた方で、男の子に変わった方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

赤ちゃんおめでとうございます。



絶対女だ!と言い切って違ったら
責められる事もあるから可能性で言うのでは?

知り合いに絶対男と言われていたのに
女の子だった事がありました

私は先に女児、後に男児を
産んでいますが

最初はエコーを見てもよくわかりませんでしだが
男児の時はエコーでもハッキリ睾丸の丸が2つ見えました

あとお腹の出方が
女児は横に広がる感じで大きくなり

男児は上に突き出る感じで大きくなりました

参考までに
    • good
    • 0

女の子といわれた場合は、逆転ホームランの可能性が大きいですよ。


知人は、最後まで何回もの検診たびに女の子といわれていましたが、実際に出産してみると、確りと股間にくっ付いていました。
子供によっては、オマタで挟んで隠している子も居るようです。

まだまだ検診はあると思いますので、女の子と決め打ちするのは時期尚早ですよ。
    • good
    • 0

私の友人は出産予定日2週間前に女の子だった予定が男の子に変わりましたよ。


角度等で分からなかったようです。

正直2週間前とかだと色々準備もありますし、性別を知った夫婦には大変な事態ですよね。。
実際友人夫婦は洋服等も買い直しになってました(苦笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!