アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子どもの頃は引っ込み思案だったけど、
段々自分を出せるようになって、
友達が増えてきたという方いらっしゃいますか?
そのきっかけは”あれだ”と思える事ですか?

A 回答 (2件)

私は痩せた時ですね。

24歳まで太ってるせいでイヤミやいじめられたりして最悪な青春でしたけど痩せてからはそういう事もなくなり自分の言いたい事を言えるようになりました!仕事も楽しくなりましたし、今の旦那にも出会う事が出来ましたしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考になりました。
確かに私も痩せたらオシャレできるし、
自信が出てきた気がします。

お礼日時:2010/06/25 17:39

環境を変えたこと!!!ですかね。


田舎の陰湿な地方から上京し自分をまったく知らない人たちに出会いそこから変わりました。
まったく知らない土地で1人暮らしを始めそこからだんだんとかわりはじめ友達ができ彼氏ができとても楽しい生活にかわりましたよ(*⌒▽⌒*)

もう田舎には帰るつもりも予定もありませんが環境を変えることはすごくいいと思います。

参考までに♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
環境を変える、はいいですね。

お礼日時:2010/06/25 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!