安室奈美恵、DA PUMP!!ユーロビート最強曲!!

私の目の下のクマが赤黒くてコンシーラを使っても上手く隠せないんです。
塗りすぎると汚くなるし・・・・本当に不健康そうに見えて困ってます。なにか良い方法ないですか??
おすすめのコンシーラなどもあったら教えて下さい!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

コンシーラーはクマがひどい時は逆に私は目だってしまいます。

私はクマができた時、コンシーラーなど塗りすぎず(または使わない)そして、なるべくパール系のもので目の下をうっすら光らせてごまかしてます。

睡眠はたっぷりととられていますか??お疲れではないでしょうか。クマは疲れや睡眠不足、ストレス、あとはたばこ吸われる方はそれが原因だったりします。タバコは皮膚の血行を抑制してしまうので。
クマは血液循環が上手くいってないとでてきます。
だから血液循環を良くするビタミン、CとかEをサプリや食事から摂られるのも一つの手です。

あとマッサージです。
保湿を目の周りに集中的にして血液循環を良くするために、乳液やクリームを優しく優しくマッサージする要領でやってみください。そのときにこすったり、強い力を与えないでください。

朝起きたときに黒々とクマがとても目立つようだと、雑誌でみたんですが、目を閉じた状態でホットタオルを目の上にのせて温めると良いみたいです。ちょっとめんどうですが気持ちよいです。とにかく血液の循環を良くしないといけないので、お風呂にゆっくりつかってリラックス。
顔を洗うときもお湯で洗うなどしても良いとおもいます。
    • good
    • 0

再度回答します。


「目の下 クマ」で検索した中に下のページがありました。

参考URL:http://www.primaryinc.co.jp/qa/qa_14.html
    • good
    • 0

視神経を休ませるために、アイマスクやアイピロ-も試してはどうですか?



参考URL:http://www.wendy-net.com/nw/beauty/kuma.html
    • good
    • 0

こんばんは!


私も同じ悩みで色々なコンシーラーなど、試したんですが・・・ 薄くは隠れても、やっぱりうっすら分かるんですよね、悲しい(;;) で色々試した結果、今はポンズ ダブルホワイト アイスティックを使っています。昼用・夜用の二本あって、二本入りやそれぞれ一本で買えたりしますが、私は二本入りのコンパクトに入ったものを使っています。 昼・夜共に、美白効果があるのはもちろんのこと(確か・・・)昼用はコンシーラー代わりになるのが魅力です。 結構なカバー力でしかも根本的な悩みも解決してくれていると思うと一石二鳥で嬉しいです。(普通のコンシーラーでは隠すだけで消してはくれないし・・・) 一ヶ月ほど使っていますが、確かに薄くなってきていると自分では思っています。効果はひとそれぞれなので参考までに・・とは思いますが、手軽さと機能性で一押しです!! 同じ悩み、頑張りましょうね~☆ミ
    • good
    • 0

目の下のクマは血行の不良が原因と聞いています。


その部分を指でぐりぐり(表現が下手?)すると多少
は良くなるはずです。
体調に問題はないでしょうか?
俳優の方は徹夜の仕事でも分からないようにしていると聞きました。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q『藤原組長VS熊』の動画が見たい!

ウィキペディアを見ていたら、藤原組長がとても強いということを知りました!

さらには、過去には
「熊とガチンコで戦ったことがある」
(熊の爪は安全なように切っていたそうです)
と書かれていました!

で、探してみると、ありました!

http://youkanman.com/archives/200607/31-2015.php

・・・ただ、今は見れないようです(涙


でも、何とかしてみたいんです!!!

何とかみる方法はありませんか?

何でもいいので情報をお願いしまっす”

こんなに興味をそそられる動画は久しぶりです(熱)

Aベストアンサー

ご指定のブログに貼り付けられているのは、YouTubeのものをリンクしているだけですので、動画元のYouTubeになければ見ることはできません。
「このビデオはもう利用できません」と出るのは、YouTube側で削除されてしまっているのではないかと思います。

Qコンシーラがすぐ消える?(目のクマ)

三十代男性。 目のクマを目立たなくするためにコンシーラ
を最近塗り始めたのですが一時間もたたない内に薄く?なって
しまいます。コンシーラの他に何か塗るものでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

コンシーラーにも水性、油性とあり、
油性のほうがモチもカバー力もあります。
ですが、ヨレにくいのは水性です。
女性ですと、下地→コンシーラー→パウダーファンデーション
または、下地→リキッドファンデーション→コンシーラー→ルースパウダー
と、コンシーラーの上から何かしら重ね塗りしているものなので、
コンシーラー単品使いよりかは落ちにくいのかもしれません。
半日もすれば、メイクしたての時に比べてヨレたりでカバー力が落ちてしまうのは仕方ないのですが・・・

男性でそこまで重ね塗りは難しいと思いますので、朝コンシーラーを塗って、
軽くその上をルースパウダーで押さえて、
カバー力が落ちてきたらその都度化粧直し、というのが無難かと思われます。

Q熊のリアルな顔の画像が欲しいのですがなくて困っています。

本物の熊が絵になったような感じのイラストが紹介されているサイトを知りませんか。なるべく、細かい絵ではなくてわかりやすい線で書かれている物で拡大しても汚くならないような画像がいいです。
口は大きく開けていて、今にも食いつきそうで牙がもろに出ている表情の熊とかいいです。お願いします。

Aベストアンサー

ご希望の画像は、イラストどころか、写真でもなかなかないですねぇ・・・。

http://www.fieldandstream.com/fieldstream/article/image/0,18824,1067597,00.html

お知り合いに、細密イラスト描ける方いませんか?

でも、熊って、横から顔だけ見ると、犬か狸に見えてしまう場合がありますね。

私の検索能力ではこれ以上無理ですので、これにて撤退させていただきます。

Q目の下のクマ

目の下のクマを目立たなくするのにおススメなファンデーションまたは
コンシーラーなどないでしょうか?

クマが青クマなので今はオレンジ系のコンシーラーとオンリーミネラルファンデーション(パウダー)を
使っています。でもあまりカバー力がないらしく友人と会うときにいつもクマを指摘されます。

ネットで調べたりしましたが、いざ探すとなるとどれがいいのかまったく分かりません。
予算的な問題もあるのですが…。

どなたかいいものをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてほしいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も青くまちゃんです。


ハウスオブローゼってご存じですか?
デパートなんかに店舗がありますが、
そちらにある、筆ペン様のコンシーラーいいですよ。
パッと明るくなるし、長持ちするし、私は大好きですね!!
お店で、お化粧させてもらって試してみてください。

Q「熊猫」?それとも「猫熊」?

お世話になります。
かつて中国語を学習したとき、パンダは「熊猫」だと教えられました。
先日台湾人とパンダの話題(最近中国から譲渡された)になったとき、
「熊猫」だと「熊みたいな猫」だと言われ、「猫熊」が正しいと聞きました。
中国や台湾のウェブサイトを検索しましたが、「熊猫」「猫熊」どちらの表記もみることができます。
中国=「熊猫」  台湾=「猫熊」 と使い分けているのでしょうか?
それとも最近になって「猫熊」と言い直されているのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

百度のこちらと似たサイトに出ている質問に対する回答↓を見ると、
http://zhidao.baidu.com/question/2906297.html
No.3 の方のおっしゃる通りですね。

もともと、学名で「猫熊」だったものが、国共内戦の混乱期以降に「熊猫」と表記されるようになったので、その後の大陸には「熊猫」が広まり、中華民国が言葉を持ち込んだ台湾では本来の「猫熊」が保存されているということでしょう。

新聞記者が博覧会の展示の右から書いた名前を左から読んだためというのが本当であれば、言葉に対するマスコミの威力を感じますし、それでもパンダのいない台湾で「猫熊」が保存されたという点では国民党政府の力を感じます。

Qゴスメイク(目の下にクマをつくる)

日本では中島美嘉、
海外ではアブリル、エヴァネッセンスみたく
目の下にクマをつくりたいんですが、何すればいいんでしょうか?

僕は男でこれがコスメデビューなので何したらいいかわかりません。
たぶん簡単なことだと思いますがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

アイラインと黒のシャドーですね。

ただこれがメイクデビューだったらシャドーのみにしておいたほうが調整がラクです。

マツキヨなどのDSなら600円くらいからあるので、練習してみてください。

参考URL:http://www.cosme.net/

Qこの時期の北陸の山菜取り

この時期に北陸で山菜取りをしようとしたら、標高どれくらいでどのような山菜が取れるのでしょうか。

Aベストアンサー

標高の低い山での山菜は、ワラビが終わりに近づいてます。ヨシナ(いろんな名前がありますが、私のところではこう呼びます)も筋が出てきてますので、もうすぐ終わりでしょう。タラの芽はもちろん、ウド・ゼンマイ・コシアブラなんかはもう終了してます。
標高500m以上ならススタケなんかはまだ取れるのでは?、でも、入山禁止のところがありますので、よく確認してから入山してください。それと、熊には気をつけて、くれぐれもゴミは捨てないようにしてください。最近、ハンバーガーショップの包装クズやコンビニの包装クズの投棄が目立ちますので、来年も山菜採りをするためにマナーを守って地元の人の反感を買わないように採りましょう(^^♪

Q目の下がクマになるマスカラの対処法

最近、イプサのマスカラを買いました。
水や汗に強いと聞いていたのに、何故か長時間つけていると目の下にマスカラがついてしまい
クマがあるように見えてしまいます。
以前はクリニークのマスカラを使っていて、そんなことはなかったのでびっくりしました。
新しいのを買いなおそうか迷ったのですが、せっかく買ったのでもう少し使ってみようかと思います。
でも、目の下についてくるのには困ってしまいます。
何かよい対処法をご存知ですか?

Aベストアンサー

一番簡単なのは、マスカラをつけたうえに、透明のマスカラを重ね塗りするといいようです。

落ちなくする専用マスカラもあるみたいです。

マスカラトップコートで検索するといっぱい出てきますので見てみてください。

Qピラニアではない人食い魚!?

皆さん、ピラニアは知っていますか?人食い魚の事なんですが、私の友達が、「ピラニアじゃない人食い魚をテレビで見た。」といっていました。体の細さは15cmくらいで、色は忘れたようです。ピラニアではない人食い魚って、何なのでしょうか。

Aベストアンサー

No.1さんの回答のカンディルで間違いないでしょう。 私も少し前の「世界丸見え」で見ました。 因みにピラニアが人食い魚と言うのはマスメディアが作り上げた虚構で、実際はピラニアが人を襲ったことはないそうです。 それどころか淡白でおいしい魚と言うことで、アマゾン沿岸の人に食べられることが多いようです。 一方カンディルはまさに人食い魚で、人間が川に入って用を足していると、肛門や、女性なら女性器から人体に侵入し、体の中を食い荒らすそうです。

Q目の下のクマを隠すメイク方法を教えて下さい。

最近、目の下のクマが目立ってきました。
上手くごまかすメイク方法を教えて下さい。

それと、これって、スキンケアで多少改善させることは出来ますか?

Aベストアンサー

こんにちは

メイクで隠すなら、柔らかいコンシーラーがオススメです。目元はパサパサに乾燥しやすいので下地できちんと保湿するか、保湿効果の高いコンシーラーを使うと良いと思います。



>それと、これって、スキンケアで多少改善させることは出来ますか?

クマの種類によってケア方法が違ってきます。
クマができる原因はさまざまです。まずクマの種類を見極めてご自分にあったケア方法を見つけるのがポイントです。

一例ですが。。。

1:寝不足、血行不良→睡眠を取る、マッサージ
2:貧血クマ→食生活改善
3:肌のくすみ、紫外線によるクマ→美白

それ以外にも、遺伝的なクマや、もともと皮膚が薄く血管が透けて見えるためにクマのように見える人もいます。これらはメイクで隠すのが最適でしょうか。

あとは、加齢によるクマもあります。目元のシワやくぼみが影となって、よりクマが目立つこともあります。これには十分な保湿やアンチエイジングケアが不可欠です。

クマの原因はともかく、アイケアも合わせてやって無駄ということはないです。目元が乾燥して、くすんだりシワができたりすると、より一層クマは目立ちます。地道にアイケアを行い、悪化しないように「現状維持」してゆくことも大切だと思いますよ。

こんにちは

メイクで隠すなら、柔らかいコンシーラーがオススメです。目元はパサパサに乾燥しやすいので下地できちんと保湿するか、保湿効果の高いコンシーラーを使うと良いと思います。



>それと、これって、スキンケアで多少改善させることは出来ますか?

クマの種類によってケア方法が違ってきます。
クマができる原因はさまざまです。まずクマの種類を見極めてご自分にあったケア方法を見つけるのがポイントです。

一例ですが。。。

1:寝不足、血行不良→睡眠を取る、マッサージ
2:貧...続きを読む


人気Q&Aランキング