アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真の郵送について

写真を東京から愛知に送ることになったのですが、写真が折れずに安全に届く方法と料金を教えてください!

写真サイズはL判で8枚です!

¥1000以下の方法でお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

B5サイズくらいの下敷きに挟んで、周りを写真がはみ出さないようにテープで止め、角形3号封筒で定型外郵便として送れば


50gまで120円
100gまで140円
150gまで200円
250gまで240円
500gまで390円
1kgまで580円
2kgまで850円
で写真8枚と下敷き2枚で2kgを超えるとは思えませんから、1,000円以内で送ることができますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真を挟みこめる下敷きみたいなのが売ってるみたいなので、それで定形外郵便でだしてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/28 01:06

まるめるのはOKですか?



ゆうパックなら、保証あり、手渡し配達なので、これのポスター郵送用の筒にて発送すればできるかなと思いましたが、

L判サイズってたしか、89X127mmですよね・・・値段が1500円・・・無理か。

http://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/ch …

1000円以下ですか、PCに取り込んでオンラインストレージで送るでは駄目ですかね。

これでよければ、送るのはタダですよ。データは家で、できなければ、写真屋で、たぶん、有料だけど。

http://www.datadeliver.net/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丸めるのもオンラインストレージもだめですね‥
ですが参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/28 01:05

花袋荷物と一緒に送っては。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/28 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!