ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

「白いページの中に」という歌の柴田まゆみの現在についてご存知の方教えて下さい。
もう30年以上前かもしれません「白いページの中に」という曲が好きでした。
が、歌っていた柴田まゆみという歌手について、その後音楽活動をしているのか
全く情報がありません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。

活動らしい活動はしていないです。

私もこの歌好きです。

参考URL:http://www.shibatamayumi.com/Fansite/Top.html
    • 3
この回答へのお礼

御礼が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。
やはり音楽活動はされていないのですね。
1ファンとしては残念です。

柴田まゆみさんは、「白いページの中に」を発表して間もなく引退され、以後復帰されてませんね。

一節には主婦として芸能界から離れた、との事です^^
    • 1
この回答へのお礼

御礼が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。
やはり音楽活動はされていないのですね。
1ファンとしては残念です。