アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シニア向けファッションの通販サイト

年輩の方の為の衣料品通販サイトを探しています。
男性用も分かればなお良いのですが、とりあえず今回については女性用です。

ちょっと調べたのですがニッセンその他にも「ミセス」という分類は有る様ですが、「ミス」ではない「ミセス」といった感じの衣料が多い様でどうも四十代位までが対象の様に思えました。
もう少し年齢の高い人用(五~八十代まで使える位)で便利なサイトをどなたかご存じないでしょうか?

ネット通販がベストですがそれ以外の通販でも知っておくつもりです。
勝手ながら無知識の為、どうか宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

高島屋通販


http://www.takashimaya.co.jp/tsuhan/

後期高齢の母が愛用しています。
カタログで電話注文していますが、
カタログ番号でネット注文も可能。
シニア向けではありませんが、
客層的にシニアも大切にしています。

高島屋通販と高島屋オンラインストアとは、
ラインナップが違い、オンラインストアは
若向きなようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今見させて戴きました。
なるほど、高島屋となるとそうかもしれませんね。
どうやら専用サイトというより傾向をとらえて、あとは眼力みたいに思えてきちゃったなあ。
ふ~~むむむむむうう~~~~・・・
有難うございました。

お礼日時:2010/06/26 07:37

追加です。



ベルーナと言うサイトもあります。

http://belluna.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふたつの回答どうも早速すみません。
実はそれらのサイト自身は知ってはいるのですが、明確に「シニア向け」の様なカテゴリとかコーナーになっているのか、それとも若い人向けと混在してる中から自分の眼力で選ぶのでしょうか・・・もし後者だとちょっとつらいなあ・・・
とにかく示して下さった先を見てみますね。
どうも有難うございました。

お礼日時:2010/06/25 18:26

ディノスの通販サイトなどはいいって思いますよ。



http://www.dinos.co.jp/


あとは、千趣会ベルメゾンもおしゃれです。

http://www.bellemaison.jp/


以上のサイトは、シニア向けのものもたくさんありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!