痔になりやすい生活習慣とは?

コンバースのハイカットについて

チェック柄の靴って、洋服に合わせやすいですか?(画像あり)
持ってるボトムスはスカート、ジーンズ共に黒、ネイビーです。白が一つあります。
今日ABCマートの20歳の店員さんに勧められたんですけど、私は30代なんです。
でも若い女性店員にアドバイスが欲しかったんです。
ハイカットをミニスカートに合わせたいのです。冬は毎日ジーパンなので毎日スニーカーになります。
ハイカットの靴は買ったことがないのです。履きにくそうだなーと思っていましたが、雑誌でミニスカートにハイカットのスニーカーを履いてるのを見て欲しくなりました。私は足首が細いのでコンバースのハイカットが合うようです。
ちなみにコンバースで夏も冬も履ける色ってなんだと思いますか?も~、最近ずっと悩んでます。
やっぱり夏のスニーカーと冬のスニーカー、2足は持っていたほうがいいでしょうか?
とりあえず、おしゃれで、あまり派手ではなくて、疲れにくい靴が欲しいです。

「コンバースのハイカットについて」の質問画像

A 回答 (1件)

普通にジーンズに似合いますよ。

お洒落を気取るより、ラフな格好がコンバースには似合うと思います。

夏でも冬でも、季節を問わず履けるのは定番カラーで、個性に合わせて選ぶのがベストだと感じます。

僕はちなみに白(キュンバス地)が好きで履いています。
コンバースはソールが弱いですからね、、お気に入りを交互に履くと長持ちしますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ここ3日ほど毎日ABCマートに通ってました(^^;)。
そして今日、とうとう買いました!画像のスニーカーではなく、VANSの黒のハイカットスニーカーです。
横に白いラインが入っていて、中は水色。ひもは黄色でちょっとポップな感じでそんな派手でもなく、いい感じのを見つけました。実はこれ、帰ろうかと思ってた時に何気に「最後の一足」というコーナーを見たら、いい感じのがあって、サイズを見たら私の靴のサイズでした!1750円で買えました♪