プロが教えるわが家の防犯対策術!

お恥ずかしい話なんですが真剣に悩んでます。
最近主人がドライオルガズムに興味を持ち始めました。なので私が前立腺マッサージをしてあげてますが不安なのは、ドライを経験してもエッチには影響がないかと言う事です。色々調べるとエッチより気持ちいいとか起たなくなったとかハマるとか書いてあって。主人が大好きなんでエッチが減ったり1人でする事が増えるのも嫌なんです。なので私がドライを経験させてあげれば、1人が増える事もないかなと真剣に勉強してます。経験者の方、教えて下さい。本当に不安です。

A 回答 (3件)

経験者、というのはパートナーがドライオーガズム体験者の女性という意味でしょうか?それともドライオーガズム体験者の男性自身という意味でしょうか?後者なら私が該当します。

ご質問から察すると「ドライオーガズムの快楽に彼を奪われてしまうのではないか」とご心配のようですね。
確かに、ドライオーガズムは射精の数十倍~場合によっては数百倍もの快楽に及ぶこともあり、それが無限に連続して何時間もイキっぱなし、という状態になることも珍しくありません。私はディルドやペニバンなどを挿入すると(されると)、1分以内には女性で言う子宮のあたりを中心に凄まじいオーガズムを感じはじめて、次第に全身を貫くような、そして数分にも及ぶような長時間のオーガズムを感じるようになって、そのようなイキっぱなし状態になってしまいます。
射精後のような虚しさや減退感はなく、多幸感と自我を失うほどの快楽が連続し、減退どころか際限なく増し続けて行くわけです。
女性のポルチオオーガズムと同等以上と言われますが、ほとんどの女性がその境地のオーガズムに達することが出来ないのと同じように、ドライオーガズムに目覚めることの出来る男性も決して多くはないようです。
つまり、クリトリスでオーガズムに達する女性が多数派(達しない女性はもっと多数派なのかもしれませんが)であるのと同じように、射精オーガズムだけの男性が多数派ということです。
ドライオーガズム自体の説明が長くなりましたが、そんなわけで彼がドライオーガズムに興味があるという気持ちはよく分かります。また、同性の一人としては、この素晴らしい体験を知ってもらいたい気持ちもあります。

しかし、ドライオーガズムに目覚めることによって「起たなくなった」というのは、ちょっと誤解が含まれているだろうと思います。
起たなくなったのであれば、それはドライオーガズムではなく、別の要因があるはずでしょう。
ドライオーガズムを連続して味わっている最中には「勃起をしていないことがほとんど」というところを、誤解されたのではないでしょうか。

で、ご心配のドライ体験によって彼がご自分から離れてしまうのではないかという点ですが、十中八九、心配ないだろうと思います。
というのもドライオーガズムも、自分でするよりパートナーに味わわせてもらったほうが、遥かに快感が高いからです。むしろ一瞬で終わる射精だけのときより、延々と続くドライオーガズムを獲得した後のほうが、あなた(というかドライオーガズムに理解にある女性)を頼って来るのではないでしょうか?

そのあたりは人それぞれとしか言いようがないのですが、少なくとも私はそうでした。
たいていの体験者は連続ドライオーガズムのフィニッシュに射精オーガズムを持って来るようです。射精なしでも十分満足なのですが、逆に射精しないと終わらないというせいもあります。
また、女性に説明するのは難しいですが、快感の大きさとは別次元の問題で、射精感には「性感のフィニッシュとしての特別で決定的な何か」としか言いようがない感覚があるので、ドライオーガズムを得たからといって射精や女性とのエッチが不要になる訳ではないのです。

連続ドライオーガズムの終着点に好きな女性とのセックス…、バックからディルドを挿入されながら好きな女性とのセックス…、想像するだけでも素晴らしい喜びです。個人的には、ぜひ彼をこの境地に導いてあげて欲しいと思います。私が彼ならあなたを特別な女性だと思うと思います。
    • 0

20代女です。

当然経験者ではありませんが。

どんな方法にせよ、問題はそんなところではなく、体全体の変調にあります。前立腺炎と細菌感染がまず心配ですね。それと方法により、手を付ける部位の障害もあり得るでしょう。またインポテンツになるという話はよく聞きますね。

あと、自律神経失調症を引き起こすというような話を聞いています。これは危ないですよ。自律神経ですから、呼吸だとか体温調節の機能なんかにも障害が出ます。そしたら、生命の危険です。
ちなみに前立腺というものは、現代医学でもよくわかっていないことが多い器官です。そこが変調を来したとなると、最悪の場合は治療方法が無いというような話になってきます。
人間の体は、あまりに不自然な刺激に耐えるようにはできていません。それが恒常化すると間違いなくどこかが壊れるか麻痺します。できたらこんなことには手を付けない方が良いと思うのですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ご心配、ありがとうございます。
本音は…やめて欲しいです。
でも興味で頭がいっぱいでやめてくれそうにはありません。
だからと言って私が拒否をしても1人でするだろうし。
今はなかなかドライを経験できず諦めてくれたらいいなと思っています。
やめさせたい!!
それが本音です…。

たまにはウエットもしないと、本当に起たなくなったとか(インポ)になります

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それは困ります!!
エッチに興味がなくなってドライばかりになった経験…って事でしょうか?