プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デートでみんななにされてますか?

すいません、あほっぽい質問で(汗)
なんか最近、ちょくちょくと色々な女性と2人っきりで出かけることが多くなりました。

とりあえず、ランチとか飲んだりとか食事したり。
カフェいったり、映画みたりしてるのですが。
なんか芸がないなぁと(笑)
まぁ、今なんかは、サッカーが良い感じですが、多くが遅いし(笑)
つまり、
(1)カフェとか映画とかゴハンいく
(2)
(3)遊園地とかデートスポットっぽいところに行く
の手ごろな、(2)がないかなぁと。(^O^)/

だって、一度、ゴハン食べに行って、その後で、映画みたりしたとすると
次に、また(1)は・・・?
で、(3)はちょっと早いような。。

なんか、中学生みたいな質問ですが、20代男性です(汗)
みなさんどうされてるのか教えて下さい~。

A 回答 (4件)

ボーリングとかスポッチャで遊ぶ、ですかねー。


で、二人の距離が近くなったところで(3)のデートスポットに手つないで行きたいですね。
もうすぐ花火見に行くのもいい季節ですよ。
    • good
    • 0

Hしてます


Hしてから飲みに行ったり、ご飯食べたり。

先にアルコールが入るとなかなか行かないので(^_^;
    • good
    • 0

私も最近まで実家だったのでなかなかぉ家デート出来なかったです。




その代わりちょっとした公園にビニールシートとか持って行って公園デートしたり、ボーリングなどの軽いスポーツしたりしてましたょ!!


2人が前からしてみたかった事など言い合って体験してみてもいいと思います!
    • good
    • 0

「ウチ来る?」ってあてはまりませんか?



家でまったりってのもよくあるデートですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

あぁ、実家なので(笑)
でも、2回目で家ってそれも早くないですか!?(@_@)

お礼日時:2010/06/25 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!