プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5円玉が200枚程必要なのですが、銀行で千円を払えば両替してもらえるのでしょうか?
また出来るとすればATMでも出来るのでしょうか?

出来れば手数料なしで両替したいですが、手数料はかかるのでしょうか?

A 回答 (4件)

大きめの銀行へ行けば両替機があります


両替機もしくは受付でで交換したほうが束になっているので良いのではないでしょうか

両替に手数料は掛かりません
    • good
    • 6

>出来れば手数料なしで両替したいですが、手数料はかかるのでしょうか?


 ・銀行により違います
 ・例:三井住友銀行の場合
   窓口・・50枚まで無料、51枚~500枚まで315円、
   両替機・・キャッシュカード対応、50枚まで無料、51枚~専用カードが必要で200円
 ・行かれる銀行にお問い合わせ下さい
    • good
    • 3

両替後の硬貨の枚数で手数料を取られるので、千円札だけでは足りません。

機械でも同じ。手数料は銀行により若干の差があります。
    • good
    • 2

こんばんは。



銀行で両替機というものが置いてありますよ。お金を入れて金種、枚数を選ぶだけです。
手数料もかからなかったはずです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!