マンガでよめる痔のこと・薬のこと

知りあって1カ月しかたってないけれど

私には好きな人がいます
その人は前略プロフィールから出会った同い年の人で知りあってから1カ月経ちます
私のゲストブックに彼から書き込みがあってそこから気が合ってメールするようになったのがきっかけです
メールし始めて1週間で彼と初めて実際会って彼の家に行きました
彼は思った通り私のタイプで一緒にいると居心地がよくて好きだなって思いました
彼とは髪を触られたり後ろから抱きつかれたり抱きつかれたままテレビ見たり後ろからきつく抱き締められたりしました」(キスはしてないし体の関係も持ってないです)
初めて会ったのにとは思いましたが私は彼が好きだったしそんな彼を受け入れてしまいました

でその日から3週間経ちましたが彼がバイトで忙しいため(掛け持ちで週6でバイトしてて今週は毎日)にまだ会ってません
会う前は彼からメールしたりメールも必ず返したりたくさんメールのやり取りもしていたのですが彼が忙しくなってから私からメールして彼は返してくれるけど途中で返ってこなくなったりしてます
相当きついみたいで昨日も疲れたってメールが来ました

メールしていて彼が私の家に泊まりに来ることになりました
日は決まっていないですが近いうちに
あと映画にも行くことになりました
誘ってきたのは彼のほうですが私が言わせた感はあります

ですが出会いが出会いだし展開が早いかなとも思います
でも好きなんですよねだからいっかって思っちゃって
おかしいですかね?
あと2回しか会ってないのに告白はないですかね?
(会ってない時に冗談ぽく告白されました)
あっても付き合うのはまだ早いですかね?

A 回答 (1件)

そうねぇ、恋が楽しみたいのなら、タイプなら、遠慮しないで楽しんだほうがいいのかもね。

でも、病気や避妊には充分気をつけて、どう見ても将来までつながりそうには思えません。

本当の所、その人がどういう人なのか、確実なことなど一つも無いんじゃない?
だからって、そういうことばかり押さえてかかっても恋は始まらなかったりしますからねぇ、、、
2,3回失敗すると勘も働くようになるし、押さえどころもわかってくる、、、、

若いんだから、失敗を恐れずに行って見れば?但し、妊娠やお金を貸す、保証人になるなどの決定的なことをしなければ、何とかなるでしょう。
    • 0