アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4/2のタイムショックに、ジャーナリストの蟹瀬誠一さん(スーパーモーニングの司会の方)が出演されたということを今さっき知りました。
どうやらあの高く上がるイスに座ってクイズに挑戦したらしいのですが、何問正解されたかご存じの方はいらっしゃいますか?
ご本人は「何問正解したかって?それは4月2日放送の番組をご覧下さい。」とおっしゃってますので・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ちょうどビデオで見ていました。


蟹瀬誠一さんは正解数7問100万円分獲得しました。
しかし次の人が5問以下だったので賞金は没収されてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
7問正解されたんですね。
さすが!と言っていいんでしょうか(笑)
ああ~でも見たかったです。

お礼日時:2001/04/06 05:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!