PC版の ファイナルファンタジーVII

PC版の ファイナルファンタジーVIII についてですが、
PS版の時DISC4に入るとワールのマップ上にある殆どの建物に入れなくなるということがありましたがPC版でも同じでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

たしかにストーリー上ほぼ全ての町がバリアによって入れなくなってしまいます。

バグとかではなくストーリー上のものなのでPC版も同じだとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりPC版も同じですか・・・
なんか悲しいです><

ファイナルファンタジーVII ?ファイナルファンタジーVIII ?

Windows 版は、両方有りますが?

> PS版の時DISC4に入ると
ファイナルファンタジーVIII Windows 版を持ってます。
むしろ?初耳です。

この回答への補足

ああ ゴメンナサイ。
間違えました。
聞きたいのはPC版の ファイナルファンタジーVIII 8 の方です。

> PS版の時DISC4に入ると
そうなんです。まちとかに入れなくなるんです。
PC版だと違うんでしょうか?

• 0