アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイでこの服は?
半端丈のGパンにチュニックですが(ちょっとナチュラル系の)
普段こういう感じなので
日焼けしたくないし長いGパンにしようと思います。浮きますでしょうか?

http://item.rakuten.co.jp/novi-z/joka-7701-gsf64 …

A 回答 (7件)

水には浮きません(失礼、冗談です)。

アンケート調査によると、世界で最も風貌に無頓着だと思われている観光客は断トツで米国人だったそうです。

だいたい、せっかくのバカンスでハワイに来ているのですから、自分たちのことに夢中でそんな周囲の他人の服装なんかに興味はないです。

そもそもアメリカ(ハワイを含む)は自由の国ですので、普段の服装もまったく自由です。結構奇抜な格好の人もたまに見うけますが何も問題ないですよ。

ただし、例外的によほどフォーマルな場所であれば違いますが、たとえば厳格なドレスコードのある超高級レストランだとかはGパンでは無理ですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女子だけで行くので、あまり日本人ぽいと狙われたりしないかな・・・と思いまして。

かわいいと思います。

ただ長いジーンズは暑くないですかね。
私なら短めのジーンズをチョイスします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
日焼け防止の為なのです。
やはり半パンなのですよね。

こんばんは。

その服装でも浮く事は無いと思いますよ。
毎年ハワイに行っていますが、色んな服装の方がおられます。
近年の美白意識の高さでしょうか、特に日本からの旅行客は日焼け防止の為にいろいろと工夫されている方が多くおられます。

ご質問からはそれてしまって申し訳ないのですが
日本人とわかりやすい服装だと思われますので
路上での客引きなどにはご注意下さいね。
トラブルが有ると、せっかくの旅行の時間をけずられてしまう事になります。
警察沙汰の事後処理に時間がかかりますから。
老婆心です、すみません。

これからのハワイは
季節的にも良い時期です。
美味し地物のフルーツも多く出て来ます。
楽しんでいらして下さいね(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
日本人とわかりやすいと危険もあるかなと思ったのです。
日本人らしいのですね。
ありがとうございました☆

最近ハワイに行ってないので今の状況は知りませんが、ワイキキ界隈は日本人客がいっぱいです。

ということは日本人らしい格好の人がたくさんいるので、無問題でしょう。暑い以外は。

それに他の方もおっしゃっていますが、外国に行くと服装がてんでんばらばらです。日本ほど「周りと違う」を気にしなくて大丈夫ですよ。どうやったって日本人だと分かりますし(^^;
たまに中国系の人に間違われることもありますけどね。最近は中国、韓国なども若者は日本と同じような格好をしてますので。

ただ、洒落たレストランでディナーなんて時は、ジーパンはやめたほうがいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
行くのはワイキキではないです。
ビザ不要期間内での滞在ですが、女ばかりなので
あまり日本人ぽすぎると、犯罪被害に合わないかという不安で
質問しました。
出来る限りローカルっぽくしたいが、日焼けはしたくない、という矛盾ですよね。
ありがとうございました☆

ちょっとあつそうかなぁと思いましたが、

上着を脱げば暑いことにも対応できるとおもいますしいいとおもいますよー!

というか海外だからこそ、自分のしたいかっこうをしていいとおもうのは私だけでしょうかw
流行とかわからないからこそ、自分のスキなしたい格好でいいとおもいます(・∀・*)

なので、浮くこともないとおもいますし、Gパンもかわいいとおもいます!
楽しんできてくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

こんにちは!

かわいい服装ですね☆
ただ、ハワイ!!なので、もっと開放的!?でもいいんじゃないかとも思いましたw

ただ、日焼けしたくないとのことなので、上着は必須ですよねぇ・・。
でも暑いでしょうし、もう少し薄手のものでもよいのでは?

また、日傘を差すことでだいぶちがうとおもいますので、
服装は涼しげにして、日傘や日焼けクリームで対応されることも検討してみてください!

たのしんできてくださいね^^
    • 0

まったく浮かないと思いますよ!!

可愛い格好ですね!好きですこういうの~。
バカンスに行くのなら、同じページの下のほうにあるプリントボイルシャーリングワンピースみたいなテイストも可愛いと思いましたヾ(^o^)ノ
    • 0