出産前後の痔にはご注意!

アカデミックなウェブデザインをご紹介ください
会社を立ち上げ、ウェブサイトを構築しようと考えています。
細かい内容は別にして、全体の印象づけるために、下記のような条件を考えています;
(1)シンプルで使いやすいこと
(2)アカデミックで知的な雰囲気を持っていること
(3)オシャレが少しだけ

こんな雰囲気を持ったサイトをご存じの方、ご紹介くださいませんでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

NASA

http://www.nasa.gov/
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。これはいいサイトですね。参考になりました。ありがとうございました。