あなたの隣で笑っていたい・・
あなたの隣にいると、安らぐ。。みたいな
歌詞だったと思います。
女性の囁くような声のボーカルでした。
「ら~らら、らららぃ、らららぃ。。。」という
サビでした。
手がかりが少なくて申し訳ないです。
今日の中学生日記のドラマの途中でかかっていました。
よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんは。



残念ながら中学生日記は見ていなかったのですが、歌詞を拝見すると「つじ あやの」さんの「桜の木の下で」だと思います。囁くような歌い方もされるので・・・

良かったら、下記で「つじ あやの」さんにて検索して見てください。

参考URL:http://www.utamap.com/indexa.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
まさにコレです!

改めて歌詞を見てウルウルしてしまいました。

いい歌詞ですよね~~~(o^-^o) ウフッ

お礼日時:2003/07/13 13:00

あまり自信がありませんが・・・。


矢井田瞳さんの「Life's Like A Love Song 」かな?
↓で視聴もできるので、見てみてください。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/hikikomori/oen/index.html#
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやいお返事、
どうもありがとうございました。

私の説明が悪かったのに、いい歌を教えてくださり
ありがとうございました。
この歌詞もとてもいいですね。。。

歌が頭のなかで回っています。。。

お礼日時:2003/07/13 13:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qしゃらららららの曲名を教えてください

今年の冬にラジオで流れてた曲ですが、どうしてももう一度聞きたくなりました。曲名を教えてください。サビ部が「しゃららららら しゃらららら 大好きな歌を~ 歌えば・・」あとは思い出せません。お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

風味堂の「ナキムシのうた」だと思います。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01058&title=%A5%CA%A5%AD%A5%E0%A5%B7%A4%CE%A4%A6%A4%BF&artist=%C9%F7%CC%A3%C6%B2&ss=KAZUHISA+WATARAI&sk=KAZUHISA+WATARAI

下記で試聴出来ます。

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=vicl35771

Q最近のCM曲で,女性ボーカルなのですが,「あなたをさがして~,あなたを

最近のCM曲で,女性ボーカルなのですが,「あなたをさがして~,あなたをさがして」とボサノバ(ラテン)のリズムで歌うのは誰のなんという曲ですか?

Aベストアンサー

MINMIの「ハイビスカス」ではないでしょうか。


↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.universal-music.co.jp/fet/releaseinfo/umcf-9528.html

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=95412

QJanne Da Arcのぃぃ歌

Janne Da Arcの歌で個人的に大好きな歌がある!っと言う方オススメな曲教えてくださぃ♪何でもいいですー。ヨロシクお願いします☆

Aベストアンサー

ジャンヌファンの男です。

とりあえず個人的に好きな曲をいくつかあげておきます。

マリアの爪痕、EDEN~君がいない~、HEAVEN/メビウス、Love is Here、月光花/WING

ジャンヌはアニメの主題歌を結構歌っているので、(上記以外に霞みゆく空背にして)アニメ好きでもある私にはたまりません。
月光花はジャンヌで一番売れた曲ではないかと思います。(30万枚くらい)カップリングのWINGも好きな曲です。
2月に2枚目のベストアルバムも発売されたので参考までに。
また、結成10周年を記念してジャンヌと平行してメンバーがそれぞれソロ活動も行うらしいです。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/janne/index.html

Qこの曲名は? ウエディング・ソング「(サビ)ずっと隣にいるから~」2000年頃?

よろしくお願いします。

たしか2000年頃と記憶しています。日本の女性が歌う曲でスバらしいものがありました。

    愛する若者が、相手に「ずっと隣にいるからー」とささやく歌詞がサビでした。

    きれいなきれいな曲でした。

    御存知の方。恐縮ですがタイトルをお教え下さい。
    
    御願いします。

Aベストアンサー

Lyricoの「キセキノハナ」ではないですか?

https://youtu.be/qxMMeZPJcD4

Q歌詞のサビ部分で 「たらーりららりーぼくーらはー」みたいなとても曖昧にしか覚えてないんですが、わかる

歌詞のサビ部分で
「たらーりららりーぼくーらはー」みたいなとても曖昧にしか覚えてないんですが、わかる方いませんか?
このサビの部分はとても綺麗な高音で、男性ボーカルのバンドだったきがします。

Aベストアンサー

では
「champagne」の『RanAway』ではどうでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=hWiki8UOImY


人気Q&Aランキング

おすすめ情報