アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松山、高松、高知、徳島で、安くて美味しい物・お店を探しています。

今度、一人で四国を回る事になりました。折角ですから美味しい物を食べようかと思うのですが、お店選びに苦戦しております。

松山での夕食、高松での夕食、高知中村駅付近での昼食、徳島での夕食と昼食のお店が未だ決まっていないんです。

現地で聞けば…という意見もありますが、予め調べてから行かないと気が済まないのです。

オススメのお店があったら、教えて下さい。夕食なら2000円以内、昼食なら1000円以内が理想です。

松山では酒八、高松ではよって屋、中村駅では花ぜん、徳島では安兵衛を候補としておりますが、決め手に欠けています。

A 回答 (1件)

徳島→市民病院前のうどん工房か、ベタなところでラーメン東大の肉そば。

移動方法が分かりませんが鳴門まで足を伸ばせるなら、びんびやもお薦めですよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速のコメント有難う御座います。アクセスは基本JRです。
うどんは香川で…と思っていたので、ノーマークでした。徳島ラーメンはいのたにより東大ですかね。
びんびやはいい感じですが、ちょっとアクセスが…。残念です。