シリアスなアニメやギャグがあるアニメってありますか?

A 回答 (3件)

「シリアス+ギャグ」

一挙両得な作品だったら、以下の作品をご参考に…

「ローゼンメイデン」
「ローゼンメイデン・トロイメント」
「ローゼンメイデン・オベルテューレ」をお勧めします。
絵柄が萌え系なので敬遠されるかもしれませんが、かなり笑えて、泣けます。

「とらドラ」
これは面白い。
観ないと損。。。

それと、カテゴリーを「アニメ」にした方が回答が多いと思いますよ。
そちらで、質問を立ててみたら如何でしょうか?
    • 0

フルメタル・パニック

フルメタル・パニック? ふもっふ
フルメタル・パニック! The Second Raid
    • 0

とある魔術の禁書目録。

名前がとっつきにくいのが原因なのか、あまりメジャーではありませんがおそらくこれ以上のアニメはないと思います。(自分は原作の方が好きですが)
とある科学の超電磁砲の方が始めは見やすいかも。(こっちはあまりシリアスではないです)
禁書はグロイので(少し)
ギャグは少なめですが。。。
知っていたらごめんなさい。
    • 0