第11期生(現在)のメンバーについて教えてください。
2chでもいいので…。なんでもいいので教えてください><

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

2chですが参考になりますでしょうか?



http://tv.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1056727528/l50
    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考になります♪
ありがとうございました!!

お礼日時:2003/07/15 19:37

あとメンバーの顔写真と名前は下記URLを御覧下さい。



http://www.nhk.or.jp/shaberiba/
の第11期レギュラーメンバー発表という箇所をクリックして下さい。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/shaberiba/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエプロン。

エプロンはしますか?するという方はどんなエプロンでしょうか?
女性でエプロンをしないという方‥なぜでしょうか?
男性でエプロンするという方はどんなエプロンをしていますか?

Aベストアンサー

こんばんは。

男性です。
私自身も結構下手のなんとかっていって料理しています。
今持っているのはプーさんの柄が入っているタイプです。
子供と作る時だけですが使用しています。

Q真剣10代しゃべり場  途中降板

NHKの「真剣10代しゃべり場」で(いつのまにか終わっていたんですね)、13期生の人がある事件が発覚して途中降板した、となっているのですが、なんででしたっけ??わかる方教えてください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%9F%E5%89%A310%E4%BB%A3%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%B9%E3%82%8A%E5%A0%B4

Aベストアンサー

私もよく知りませんが、検索してみたところ、ゲイビデオに出演していたことが発覚し、降板となったようです

参考URL:http://saturn-tv.net/~uwasa/bbs/readres.cgi?bo=log10&vi=1075530773

Q類語辞典アプリについて

最近出先で類語辞典を使うことが増えました。
今までは講談社の類語辞典とオンラインのシソーラスを使っていましたが、講談社の類語辞典は語彙少なく、通信環境必須でした。
しかし必ずしも作業する環境が通信環境がいい状況でなかったりするのでオフラインで使える類語辞典を探しています。

角川類語新辞典と三省堂類語新辞典のどちらかの購入を考えています。
この2つのアプリはオフラインで使用できますか?
アプリ評価のサイトを色々探ったのですがオフラインについて記述が見当たりませんでした。
価格が価格だけに試しに買ってみるのはちょっとためらってしまいます(書籍の類語辞典買うよりは安いんですが…)

それと角川の方は2200円のものと1500円のものがあるので、どちらを使っているかも書いていただけると助かります。

ちなみに角川は大辞林との連携が売りですが、私はあまりそこは用途として必要としていません。

Aベストアンサー

角川の2種類と三省堂のものを持っています。
以下に挙げる辞書はすべてオフライン利用が可能です。
角川の1500円のほうは、説明文の単語をキーに再検索しようとすると、それを再入力しなければならず、UI的にダメです。

角川2500円のものと三省堂では個人的には三省堂のものが好みです。
理由は幾つかあって、角川2500円のほうで見つからなかった単語が幾つかあったこと(例えば「順手」)、三省堂のほうでは対義語も表示されること、三省堂のは他の辞書との連携が特定の辞書に限定されていないことなどです。

それから私がよく使う類語辞書を紹介します。
ネット上に存在するデータを使いローカルに持っているアプリですが、Word ouenというところが出している類義語辞書です。
この辞書では単語のみが表示されて用例や意味は表示されませんが、関連語というカテゴリがあって、類語からは外れる近い単語を表示してくれます。
また類語と共に英和・和英ができ、英語の類語と関連語も捜せるのが魅力的です。
意味や用例については外部辞書連携が利用できます。
広告は入りますが無料版もあります。

角川の2種類と三省堂のものを持っています。
以下に挙げる辞書はすべてオフライン利用が可能です。
角川の1500円のほうは、説明文の単語をキーに再検索しようとすると、それを再入力しなければならず、UI的にダメです。

角川2500円のものと三省堂では個人的には三省堂のものが好みです。
理由は幾つかあって、角川2500円のほうで見つからなかった単語が幾つかあったこと(例えば「順手」)、三省堂のほうでは対義語も表示されること、三省堂のは他の辞書との連携が特定の辞書に限定されていないことなどです。

そ...続きを読む

Q歴代日本代表メンバー

歴代日本代表メンバーを知れるサイトをさがいしているのですがどなたかおしえてください。

Aベストアンサー

こんばんは。下記の2サイトとも対照的に、歴代日本代表メンバーに関して載っていますよ。

http://jfdb.tripod.com/

http://www.netjoy.ne.jp/~akky/

Q男子高校生(2年)です。 AKB/SKE/NMB/HKT/NGT/乃木坂で、 美脚のメンバー、胸の大

男子高校生(2年)です。
AKB/SKE/NMB/HKT/NGT/乃木坂で、
美脚のメンバー、胸の大きいメンバー、
お尻がプリッとしたメンバーは
だれですか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

美脚はHKTのさっしー(指原 莉乃)だと思います!本当に綺麗ですよ。胸の大きいメンバーはゆきりん(柏木 由紀)とこじはる(小嶋 陽菜)でしょうか。さや姉(山本 彩)とさくらたん(宮脇 咲良)といったメンバーも大きいですね!お尻は分かりませんね。(笑)

QINFINITEの子供の時の写真

INFINITEのメンバーの子供の時の画像を探しているんですが、そんぎゅのリボンをつけられた画像しか見たことないんですよね

全メンバーじゃなくていいですので、画像ください。。。

Aベストアンサー

ミョンスver.

Qエプロンを着て仕事をする理由は

以前、仕事で取引のあった会社では、ほとんどの女子社員がエプロンを着て仕事をしていました。
他にも、女子社員がエプロンを着て仕事をしている会社を知っています。
机で事務的な仕事をするのにエプロンを着る理由は何でしょうか?

また、書店の店員がエプロンを着て仕事をしている場合が多いです。
レンタルビデオ屋や、運転免許の試験場のそばの代筆屋(?)の女性がエプロンをしているのを見たこともあります。

台所でないのにエプロンを着て仕事をする理由を教えて下さい。

とくに、机で事務的な仕事をしているOLがエプロンを着ているのはなぜでしょうか?

Aベストアンサー

ウチの会社もそうです。
電磁波防止のエプロンです。

私はあんまり好きじゃないので、ほとんど着けてません
(たまに防寒用に、着てますが)。

Q文書作成ソフトと連動した類語辞典は?

文書作成(日本語)ソフトと連動した類語辞典(日本語)を探しています。

もしくは、文書作成ソフトが類語辞典の内容を取り込めるようなものがいいです。

たとえば、メモ帳でもWordでもよろしいが、「青空」という語句を別の言葉に
置き換えたいなと思ったときに、「青空」の文字をマウスで選択して、特定の
キーを押すと、類語の候補がズラッと表示されるようなものを探しています。

類語辞典を別に起動して、「青空」と打ち込むようなものは避けたいです。
当たり前のように存在すると思っていたら、見つからないので驚いています。

言語は日本語で、文書作成ソフトと連動しているもの(連動できるもの)を
探しているのですが、ご存知の方はおりませんでしょうか?

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

> たとえば、メモ帳でもWordでもよろしいが、「青空」という語句を別の言葉に
> 置き換えたいなと思ったときに、「青空」の文字をマウスで選択して、特定の
> キーを押すと、類語の候補がズラッと表示されるようなものを探しています。

ATOK用の類語辞書はあるようです。
下記URLのページをご参照下さい。

「角川類語新辞典 for ATOKの使い方」
http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=025546

「角川類語新辞典 for ATOK(NW2)」
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0-%E8%A7%92%E5%B7%9D%E9%A1%9E%E8%AA%9E%E6%96%B0%E8%BE%9E%E5%85%B8-for-ATOK-NW2/dp/B000LV61RY

Qサッカーの日本代表って今度のセルビア戦のメンバーと海外組でワールドカッ

サッカーの日本代表って今度のセルビア戦のメンバーと海外組でワールドカップのメンバーは決まりなんですかね?個人的には2、3人ゴンや宮本などベテラン必要と思うんですけど皆さんはどう思いますか?

Aベストアンサー

国内組は変わるでしょうね
中村(憲)や小笠原の状態、田中(達)平山、佐藤のFW陣がどうなるか

個人的には小野を入れて欲しいとは思いますが

ゴンや宮本などは無理でしょうね


なんのかんの言ってもここまで来たら岡田監督と心中覚悟でやるしかないですから、選手には頑張ってもらいたいですね

QAKB/SKE/NMB/HKT/NGT/乃木坂でオススメのメンバーを教えてください。グラビア・水

AKB/SKE/NMB/HKT/NGT/乃木坂で
オススメのメンバーを教えてください。
グラビア・水着の画像を載せてくれると幸いです。

Aベストアンサー

AKB:横山由依、島崎遥香、向井地美音、入山杏奈、渡辺麻友、大和田南那、藤田奈那、岡田奈々
SKE:松井珠理奈、東李苑、後藤楽々
NMB:山本彩、須藤凜々花、渡辺美優紀、白間美瑠、沖田彩華
HKT:宮脇咲良、兒玉遥、指原莉乃、森保まどか、矢吹奈子、神志那結衣
NGT:北原里英、柏木由紀、加藤美南
乃木坂:西野七瀬、白石麻衣、齋藤飛鳥、生田絵梨花

画像は書いた人が多いので調べてください。すいません。これは僕の意見なので自分で好きなメンバーを推せばいいと思います。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング