アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35歳 彼女は19歳 1年ほど付き合い2ヶ月前に別れたのですが・・・

始めまして、私は35歳の会社員 彼女は19歳の学生で1年ほど付き合い5月の頭に別れました。
出会いはバイト先でその頃私は結婚していたのですがその後妻とは離婚しました。
彼女が原因ではありませんが(もう何年も不仲で別居中でした)決心した理由の1つではあります。

交際のきっかけは彼女のほうからのアプローチでその後も彼女のベタ惚れという感じで1年続きました。

彼女との別れの原因ですが私が妻との離婚問題などで自分のことに手一杯で彼女の愛や寂しさをちゃんと受け止めてあげれずに優しさが足らなかったことなどから彼女が疲れてしまったようです。

別れてから1月ほどはあまり連絡も取らずに忘れようとしていたのですが6月に入ってから彼女のほうが
「付き合えないけどあえなくなるのは嫌だ、寂しいし辛い」
ということで頻繁に連絡を取り合うようになりました。毎日メールをし電話で話し、週に2日は食事に行っいます。
体の関係も毎週のようにあります。
私は彼女のことがまだ諦めきれずに何度も「やり直したい」と伝えていますが彼女は「今はそれは出来ない」 と言います。

私が好きだよと伝えるととても嬉しそうにして、実際に嬉しいとも言っています。
彼女の方も私のことを好きだと言う気持ちはあるようなのですが、今は自分に全く自信がなくこのままでいいのかわかりません。

彼女は夏休みには一緒に旅行に行く話や、私の部屋に泊まりに来てご飯を作ってあげるなどとも言います。

今の状況で続けていってこの先いいのでしょうか・・?

ここは私が彼女を見守ってあげるべきなのでしょうか?

幼稚な文章でわかりづらいとは思いますがアドバイス、感想などいただけると幸いです。

A 回答 (2件)

わりと好きだし寂しいから一緒にいるけど

真剣交際から結婚はしたくないってことではないですか
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

毎日メール、電話、週2は食事、体の関係も毎週のように。

あなたも好きだと伝え続けて、彼女も嬉しいといってる。
夏休みにも旅行に行こう、ご飯も作りにきてくれると言ってる。
これは付き合ってない状態なのでしょうか。

彼女が「付き合ってない状態だ」と言い張るのなら、こんなにいい話は無いではないですか。

離婚も完了したし、彼女に対してもなんのしばりもなく、それでいて、普通の恋人状態が維持できてるんだから。
超便利じゃん。

仮にあなたが他の女と遊んだりしたら彼女は怒るんですかね?
だったら言ってやればいい。
「おれはお前を好きだが、おれたち付き合ってないんだから、おれが他の女と付き合おうが勝手だろ。おまえの口出すことではない」と。

35の男が19の女にあんまりナメられないほうがいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おっしゃる事は分かっています、実際その通りだと思うところもあります。