アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度知り合いと大宮駅で待ち合わせをすることになりました
そこでネット上で駅構内の案内図があるHPを探しています
できるだけ細かいもので、ホームだけでなくコンコースなのも出ているとうれしいのですが・・・・
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

よーし、じゃあ、これでどうでしょうか。



参考URL:http://www.doconavi.com/shinkansen/tohoku/konai/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速追加の回答ありがとうございます
今度は非常にいいですね
これを
打ち出して送りたいと思います
連続ですばやい回答に感謝しています
ありがとうございました

お礼日時:2003/07/12 22:08

とりあえず、こちらを紹介。



参考URL:http://ekikara.jp/inmap.cgi?station2738
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました
HPを見てみましたがもう少し分かりやすいものが欲しいです
どうもありがとうございました

お礼日時:2003/07/12 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!