出産前後の痔にはご注意!

call of duty MW2の続編は・・・

wikiによるとMW2発売後にIWとActivisionで報酬騒動があって、
IW側のシリーズ開発者がほとんど退社してしまったとありますが、
つまりもうMW2の続編は作られないという流れになってしまうんでしょうか。

製作されるとしても、全く違う雰囲気のゲームになってしまうという受け取り方
をしたほうがいいでしょうか?

A 回答 (1件)

CoDシリーズはInfinity WardとTreyarchが交互に開発を行ってきたが、

IWが抜けて代わりにSledgehammer Gamesが開発を担当することになる。
MWシリーズを引き継ぐかは不明。たぶん別物になるでしょう。
IWはModern Warfare 3を開発してたらしいがActivisionとの対立でもう出せない。
IWの開発者らが立ち上げた新スタジオRespawn Entertainmentで
Electronic Artsから新作リリースされる見たいですが、
当然、CoDの名前は使えませんしCoDやMWの雰囲気のゲームを作っていくかは不明です。
    • 0
この回答へのお礼

マカロフさんの亡命ハッピーエンドで幕じまいですか・・・