『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

Drコトー診療所(ドラマ)の原剛洋役の富岡涼くん

Wikipediaの引用です。
小学校2年生の時に、テアトルアカデミーの新聞広告を見て、自ら応募したという。テアトルアカデミーは2005年中に退団、以前はDr.コトー診療所で共演した吉岡秀隆と同じOffice Bowに所属していたが、2009年中に、日本タレント名鑑から情報が削除された。

Dr.コトー診療所は大好きなドラマであり、出演者のことは日頃から気にかけていました。
原剛洋役の富岡涼くんは芸能界から引退してしまったのでしょうか?
彼の近況を知っている方がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

不確かな情報ですが、高校受験のため一時芸能活動を中断。

その後高校生活を送っていたのですが、所属事務所の問題(Bowが閉鎖?)で芸能活動から引退したと聞きました。
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
やはり引退ですか・・・残念です。
Dr.コトーの新シリーズは無いのかなぁ・・・。