アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ25才になりますが、いまだ処女です。

今まで男性と何人かお付き合いしたことはありましたが、実際に挿入までに至ったことはありません。4年前に付き合っていた人と直前までいったのですが、その人はゴムを使わずに生でやろうとしたため、拒否しました。それからぎくしゃくしてしまって別れて以来、男性とデート以上の付き合いに発展できません。


今好きな人がいて、体の関係になることには抵抗はありません。
しかし、「処女」ということで重く感じられてまわないか不安です。

今好きな人とは遠距離で、私が来年から大阪で就職の学生、向こうは東京の大学の研究者(理系)です。
まだ正式に付きおあうとは言ってないのですが、来月会う時に私から言うつもりでいます。ふられちゃったら元も子もないのですが…

A 回答 (9件)

女性ですが、失礼します



4年前のあなたの態度は、大正解だと思いますよ
私も、相手がどんなに好きな人であっても、避妊に協力的ではない人は絶対にお断りです
私は今まで数人の男性と経験しましたが、どの人も当たり前のようにゴムをつけてくれました
恐らくそういう男性の方が圧倒的に多いと思います
ですから、4年前のことをトラウマにしないでください

「私が下ネタもOKやからか処女やとは思ってないみたいやから」
でも本当は処女だったというこのギャップ
男性にはたまらない魅力なんじゃないでしょうか!

来月の告白がうまくいきますように
そして、幸せな初体験ができますように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の方からの回答、とても嬉しいです!

ギャップ、ですか。
ほんと来月に向けてがんばります。
理系で、すこし天然なところもある人なので、うまく攻めていきたいです笑


回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/29 00:32

結婚するまで大切にして下さい。



世の全ての男性の理想は
処女との結婚です。

これだけは間違い有りません。

うわべではなんと言おうが
容姿や性格が同一で
処女と非処女の好きな方を選べと言われれば
男性は50億人中50億人が処女を選びます。

そう言うモノです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

人によると思うのですが、残念ながら私には結婚願望というものがないのです。それでも、結婚したい、と思える程の人に出会えたらいいですけどね。
だから、次に好きになれた人を大事にしたいし、大事にされたいと思っています。

お礼日時:2010/07/04 01:25

 自分からゴムをつける男性が圧倒的に多いと思いますので、


安心してください。
 ただ、相手が不慣れで緊張や興奮のあまり、そのまま生で
挿入しようとしてきた場合は、ゴムつけてってはっきり言いましょう。

>外見や中身を磨きながら再会を待とうと思います ^ ^
>ひとりHは…あまりしません。。
失礼しました。
 でも、ひとりHも自分磨きに効果的なので、楽しんでみて下さいね。
    • good
    • 0

>とりあえずはうまくいくよう、次に会うときまでに


>女を磨いておこうと思います。

そうですね。告白がうまくいき、そして初めてのセックスが
うまくいくよう願ってます。

『女を磨いておこう』っていうのは、ひとりHのことですか?
違ってたら、すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外見や中身を磨きながら再会を待とうと思います ^ ^
ひとりHは…あまりしません。。

お礼日時:2010/06/29 00:28

しかし、「処女」ということで重く感じられてまわないか不安です。


>>重く感じさせたほうが、いいんです。
大事にしてもらうほうがいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

処女だった方が大事にしてもらえるのですね。
いろいろと不安に思って相談させて戴きましたが、なんだか心配しすぎだったかもしれません。とりあえずはうまくいくよう、次に会うときまでに女を磨いておこうと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/27 04:09

48才、既婚男性です。


重く感じられたら困るって事なんでしょうか?
逆に軽く考えて欲しいって事かな?
誰でも最初は処女なんですから、相手の男性がそれをどう捉えるかはわからないですよね。
年齢的にも大人の女性なんですから、自分で責任が取れれば、処女を押し付けるような事にはならないですよね。
処女だってのは、言った方が良いとは思いますよ。
対応の仕方が違ってきますから。
ただ、それが彼氏さんへの押し付けにしたく無いって事ですよね。
言い方によるとは思いますけど、あんまり気にしなくても良いような気がしますけどね。
私も、処女とした事ないんで、そこら辺の感覚はちょっとわからないですけどね。
付き合ってくうちに自然に出来るかもしれないし、付き合う前に考えてもしょうがないですよ。
彼氏さんへの告白の方をがんばった方がいいですね。
がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうです、押しつけにならないかなぁ、ということです。向こうは、私が下ネタもOKやからか処女やとは思ってないみたいやからビックリさせることになるかなぁって。
なんとなく付き合う方向になっているんですが、非常にシャイな人なので、私から言おうと思っています。がんばります。

お礼日時:2010/06/27 04:06

処女でも何でも気にせず受け入れてくれる男性こそ付き合う価値があります。


もっとも私は考え方が古いので結婚前に体の関係になることに賛成はできませんが。
4年前のこと、正しい選択だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
四年前のことは、少しトラウマにもなっていたので… 今度はそういう人じゃないと信じています。

お礼日時:2010/06/27 03:59

重く思われるとしたら、貴方の「考え過ぎ」のせいですよ



気楽にいきましょう

男からしたら、処女だろうがなかろうが、恋愛経験多かろうが少なかろうが気にしませんよ

「付き合った女性がたまたまOOOだった」ってだけのことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり考えすぎですか? 気楽にがんばります。

お礼日時:2010/06/27 03:57

>今好きな人がいて、体の関係になることには抵抗はありません。


付き合えば当然、セックスすることになります。
そのことに抵抗ないのなら、まったく問題ありません。
>しかし、「処女」ということで重く感じられてまわないか不安です 

処女をささげてくれるなんて、男としては幸せなことです。
大好きな人に、身を任せてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。あまり気負わずにがんばってみようと思います。

お礼日時:2010/06/27 03:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!