アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛いんです…生きていく希望が持てません…連絡先を知らないまま人として凄く凄く愛していた人とはぐれてしまいました。ちなみに私は女ですが相手も女性です。私の中で彼女の存在は偉大なものでした。心の支えでもあったし、心から尊敬もしていました。もう生きていても二度と会えないと思うと絶望感で押し潰され、食事も喉を通らず、日々酒浸りの毎日です。一日中頭から離れることはありません。しかし、死ぬのは怖いんです。私が彼女にどう思われていたかわかりませんが、もし彼女のことを探して会えたとしても私のことを嫌いだったなら無視されたり、邪険にされるかもと思うとまた辛いんです。新たに愛する人を見つけろと仰るかもしれませんが、全くその気にもなれないし、趣味に没頭しようとしても頭から離れません。何をしても駄目です。どうしていいか、どうして生きる希望を持てばいいかわかりません…この気持ちどうしたら良いでしょうか?せめて夢に出てくる優しい彼女に会うため、今はひたすら寝込んでます…

A 回答 (2件)

お辛いことかもしれませんが・・・。

探して、相手の貴方のへの気持ちを聞くべきです。

今の状態で、何をしても駄目で、葛藤して希望が持てないようでしたら、探すべきしか選択肢はありませ

ん。

ちょっと値段はわかりませんが、興信所などに依頼してみてはいかがですか?

死のうと考えるぐらいなら、探してください。

今の相手の気持ちハッキリと聞けば、きっと貴方の心の悩みが少しは楽になります。

今ひたすら寝ているようでしたら、起きて優しい彼女に会った方が、これからの貴方のじんせいで

一歩前進できますから・・。

勇気がいることかと思いますが、今のままでは、ずっと悩み続くことになりますから。

少しだけ勇気を出してください。

頑張れ!!!

この回答への補足

もし会えたとして、無視されたりしたら立ち直れそうにありません…嫌われてたらどうしよう…

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ってお金貯めてみようかな…

泣け。

酒浸りで行こう。悲しい時は泣こう。とことん泣いて涙が枯れたら、次の一歩を踏み出せるかもしれない。往々にしてそんな時に新しい出会いがあったりする。今は悲しみのどん底で泣いて暮らそう。いつか笑い話で語れる時が来るよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今は辛いですが、何とか今の状態から好転すると良いです…