プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ彼(28歳)の誕生日なのでトートバッグをプレゼントしたいと思っています。
過去の質問でポーターやHeMとかブランド名が挙がっていて悩んでいるのですが、皆さんのオススメブランドや使い心地のよさを教えて欲しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

28歳とのことなので、ちょっと落ち着いたデザインのものでこんなのはどうでしょう?tampicoっていいます。



参考URL:http://www.mejiro.com/ark/tampico/tampico.htm

この回答への補足

追記;補足じゃなくてお礼メールになります。
tampicoのストラップ付きトートに決めました!
色々検索していくうちに私まで欲しくなったほどです。
私の誕生日にはtampico買ってもらうつもりです♪
本当にどうもありがとうございました!!

補足日時:2003/07/14 18:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました!
tampicoは初めて聞きました。
オシャレな感じですね。
こゆう感じのが欲しかったのですごく参考になります!
このhpでは、既に売り切れ状態みたいなので「tampico」で検索して探してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/07/14 00:26

ありがちですが、エルメスのエールラインとかフールトゥはどうでしょうか?



28歳っていうと社会人ですよね?
私の友達はエルメスを通勤バックにしてる子、多いです。スーツでもカジュアルでも使えるし、オススメだな~。
既にもってますか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hanazonoさん、こんにちは!
エルメス、大好きです♪
フールトゥは私が既に持っています・・
何色あってもいいのですが、ちょっと予算的にオーバーなんです。
でもエルメスを持ってる男の人ってスマートでいい感じですよね~★
今回は下で回答いただいてるtampicoにしようと思います。
回答どうもありがとうございました!!

お礼日時:2003/07/14 18:18

トートバッグという固有名詞なら『L.L.ビーン』じゃないの。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!