アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代の女、中年に自分がなるとは思いませんでした。
皆さんの40代女に対するイメージと希望をお聞かせください。 

A 回答 (2件)

人生折り返し地点、って感じですね。


若くはないけど、老人でもない。
もう40年も生きてきたので、あとはできるだけおだやかに老後をイメージしつつ楽しみたいと思います。
まだまだ先は長いので、かわいいおばあちゃんを目指し、自分磨きはいつまでもって感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共感いたしました。最高のベストアンサー、ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/26 21:25

・40代の女、中年に自分がなるとは思いませんでした。



30までに死ぬと、お医者様に言われてましたか
ご回復おめでとう_(‥ )

正直、現代では40ぐらいなら
29歳と言われても通用しそうな方多いですが\(^^;)...
職場なら、銀縁めがねの似合う生き字引的有能社員
家庭なら短髪眼鏡の小中学生の育児に忙殺されながら家事こなすママさん

若さが取れて、飾り無しの魅力が、にじみでる、ころです(@^^)/~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40代の女など。。もう。だめですよ。笑
励ましをどうもありがとう。

お礼日時:2010/06/26 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!