プロが教えるわが家の防犯対策術!

スキポール空港の乗り継ぎ時間を、どのように過ごそうか考え中です。
ウィーン→アムステルダム→成田間です。
5時間あるので、市内へ出てみようかと思うのですが可能でしょうか?
オランダは初めてなので、
ちょこっと街の様子を覗いてくる程度で構わないのですけど。
短時間で往復できる、お勧めの見学場所、
また注意事項等ご存知でしたらお教えください。

A 回答 (4件)

海外初心者?


ベテランが自己責任でというのであれば
誰も止めないが。

出発時刻変更、ゲート変更等 何が起こるかわからないのと
 出国手続きが AMS になる関係上 2時間前には
空港に居たいので 市内へ出てる余裕は無い。
    • good
    • 0

 ただパスポートにスタンプを押すだけで良いですか?だったら外に出たら良いんじゃないですか。

ご自由にどうぞ!出て、また入って。。。すいていれば、ものの30分。1時間も掛かりません。時間つぶしに良いんじゃないですか。
 
    • good
    • 1

4時間まちしましたけど、買い物やら美術館やらで全然退屈しませんでしたよ。


参考URLで市内ツアーの情報ありますのでお好みで。

参考URL:http://france-tourisme.net/f-airport/f-airport-A …
    • good
    • 1

昨日たまたまスキポール空港のサイトを見ていて見つけたんですが、



乗り継ぎ4時間以内か4時間以上かで、過ごし方のお勧めが分けてあります。4時間以上あれば外に出られると言っているようです。
http://www.schiphol.nl/Travellers/AtSchiphol/Che …

自分は成田→アムステルダム→マドリードで、そんなに時間なかったので空港内でポストカードを買い(笑)、乗り継いだだけでしたが・・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!