個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

恋、上手くいきそうになると体調が悪くなります。

彼氏いない歴=年齢
の大学生です。
今まで縁が遠かったのですが、最近は華やいでいました。

しかし上手くいきそうになると体の調子が悪くなるのです。
気になっている人からお食事に誘われれば熱がでて
前の日に遊んで、楽しかったなあーと思っていると吐き気を催しゲロを吐いちゃいます。

なんでこうなんでしょう?
気候のせいですかね?
呪われてるんですかねわたし??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

潜在意識が関与していそうですね。


顕在的には幸せを願っているのでしょうけど、潜在的にはそれを拒絶しているのかもしれません。
恋愛に上手く対処できる自分がいるのか不安に思っていて、それが体の不調となって回避しようとしている場合もありますし、もっと別に得たいと思っている経験を優先させるために、変調をきたしているとも考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。
潜在意識がそうさせているんですかね!!
下にも書いたとおり、はじめてのことなので戸惑いや不安もあります。
うまくいきすぎて逆に不安だったりします。

もっと別に得たいと思っている経験って
具体的にたとえばどんなことなんですかね?
もしよかったら教えてください。

お礼日時:2010/06/27 11:14

お礼をありがとうございます。


他に得たい経験と書きましたけど、どちらかというと性質的なものです。
具体的に書きますと、傷つきやすい性格とか心の脆弱な部分を潜在意識が問題視していて、それらに耐久力を付けたいことから、あえてマイナスの選択をしているのではないかということになります。
向上心はけっこう高いものをお持ちでないですか?
それによって今この時期に自分の弱点を克服しておこうと潜在意識は判断し、幸せを遠ざけているのかもしれません。
彼氏いない歴=年齢というのも、あなたが特別求めていたものではなく、時期がくれば恋人は得られると鷹揚に構えていられたからなのではないかと思うのです。
何となくですれど文章に余裕が感じられるからです。実際最近はチヤホヤされているわけですよね?
つまり今とくに恋愛を求めるのではなく、盤石な自分を作っていきたいということなのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(゜□゜)!!!
向上心は結構高いです。
それと、
実は就活を控えていて、ここ3カ月寝ても覚めてもずっと鬱々としていました。
気になる人はいたけれど、もう半年くらい会っていなかったし、
正直恋愛のことは頭になかったです。
そんな時急にお誘いがあったのでこんなことになったのかもしれないです。

そんなことまでわかってしまうなんてすごいですね!
丁寧にどうもありがとうございました。

お礼日時:2010/06/27 19:37

子供がイベント(遠足や運動会)の或る日の朝、熱を出すことがよくあります。

興奮して眠れなかったり、疲れたりするようです。あなたも、興奮したり、緊張したり、変調を来しているのではないでしょうか。リラックスしないと、折角のチャンスが逃げて行くでしょう。物事はうまく行くと期待せずに、成り行きに任せた方が、結果的には良いことが多いものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(゜□゜)
恋愛がうまくいっているのが人生で初めてなので
楽しみに思ったり、うまく話せるか心配になったり
変化が激しいです。
もっとリラックスして生活したいと思っています。
優しい回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/06/27 11:02

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング