痔になりやすい生活習慣とは?

ストラトタイプのエレキギターを持っているのですが、
まだ始めたばかりで将来的にはアニソンを弾いていきたいです。
God knows...やDon's Say "lazy"やonly my railgunを弾きたいのですが
それらの曲を弾くにはレスポールかストラトのどちらが向いているのでしょうか?
既にストラトを購入してしまったので、レスポールの方が向いているという回答が
きたら、既に手遅れなのですが知っておくだけ知っておこうと思います。
ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちは

God knows... Don't say lazy only my railgun
上記の3曲はハムバッカーというピックアップで演奏されています。
ハムバッカーとは主にレスポールタイプに多いピックアップですが、
最近ではストラトタイプにハムバッカーが付いている物もあります。コンポーネントギターと言います。
なので、ストラトタイプかレスポールタイプかというのは難しいですが、
質問に沿って回答するならば、レスポールタイプです。

ちなみに
God knows...は、西川進さんという方がGibsonのSGというギターで演奏しています。
Don't say lazyは、すいません分かりません。
only my railgunは、Mintjamのa2cさんがBaker B1 または Gibsonのレスポールで演奏しています。
間違っていたらすみません。
    • 0

その二曲ならストラトだろうとレスポールだろうとVだろうと、何を使っても問題はないと思います。

• 1