プロが教えるわが家の防犯対策術!

胸を大きくしたいのですが..

どうしたら 大きくなりますか?

もうすぐ、学校授業の水泳が始まります。

私は IsA¬で…

そこで、大きくする方法を知りたいのです!!

よろしくお願いしますっ

A 回答 (2件)

短期間で胸を大きくする方法となるとかなり限定されますね。


唐揚げとか豆乳飲んでいれば胸が大きくなるということは嘘らしく
また、マッサージとか彼氏に揉んでもらうなんて、おそらくはジョークで
回答しているものを鵜呑みにすると、時間と手間が無駄になりますよ。

知恵袋なんかでも、色々試していくと役に立つ回答があります。
まず、胸を大きくする方法については失敗例として
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
にあるように適当にサプリを飲んでいればバストアップできるというような甘い話ではなく
本物といえるものを見極めることと、さらに、それだけでは不十分で
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
にあるように、生活面において、エッチができないなどかなり禁欲生活が必要になるなど成功するには、手間がかかります。
ただ、それでも整形するよりは、はるかに格安で安全だと思います。
私自身についていえば、
胸を大きくするハーブで地味に大きくして
Dカップに近づくところまできています。最初は自己流から初めて、その後
http://boysandgirlx.web.fc2.com/data4/
などの成功例を参考にして、ある程度、着実に胸を大きくする方法に
自信が持てるようになってきました。
世間の貧乳への理解は冷たいですね。
最近の男性はグラビアなんかも多くみているので、口ではいいこといってくれても
現実には、
http://okwave.jp/qa/q4944742.html
なんかみていると、正直、哀しい気持ちになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの資料ありがとうございます。

とても参考になりました。

お礼日時:2010/08/10 23:43

胸はやっぱり多少個人差などがあるので難しいですが。


私からいえることは大事なのはブラかと!あまりきつすぎず、ゆるすぎず・・。
後→http://muneookiku.web.fc2.com/
ココを参考にしてみてはどうでしょうか??やっぱり女の子ですから
気になりますよね^^;でも、成長の時期というものもありますし!
今からやっておけばきっと将来にはボンキュボンの誰もが惚れてしまう
夢のモデル体型GET!できちゃうかもしれませんね~(*^_^*)頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2010/06/27 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!