ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

バイトのコが気になってます

2コ下(大学1年)のコなんですが、一緒にバイトをしてる最中に映画の話しをしてて、流れで言ったのかもしれないけど一緒に見に行こうって言われました。割と誰とでも仲良くしゃべってるコだから、言ってくれたのかもしれませんが、これはほんとに行ってくれるんでしょうか?

メールとかたまにしてても、一緒に入ったら切られてしまいます。

それなのに自分からまたメールするのはありなんでしょうか。

頼ってばっかりになっちゃってるんですが、答えていただけたらうれしいです。お願いします

A 回答 (3件)

追記その2

メールは全く別の内容ならまた貴方から送る分には問題ないかもしれませんが
向こうから頻繁にメールを途中でやめる事があるということは

相手がメールでのコミュニケーションを望んでいない事も考えられます
自分は20代後半ですが、この歳になるとメールより電話で女性とやりとりする方が多いです

たまに電話をしてみるのもいいかもしれません
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

電話かー、苦手だけどたまにはかけてみようと思います!

追記

トイストーリー3は確か来月初旬に公開ですよね
バイト仲間多数で映画を行ったことあるんですか?これは2人で行きましょうという事だと思いますよ

映画を見る=映画を見るだけではありません
その前後に食事をしたり買い物をしたりと、色々あるわけですから

それをふくめて頑張ってください
デートの約束取りきめてきて、デートに困ったらまた質問してくださいね
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにありがとうございます。
できるかぎりを尽くして頑張ろうと思います。

最後にあれなんですが、メールは向こうから切られたら、数日空いたらこちらから送っても大丈夫なんでしょうか、それともある程度は空けたほうがいいんでしょうか、

ほんとに一緒に行ってくれるかどうかを判断して欲しいなら

もっと細かい情報を書いてもらわないと困ります

とりあえず今気になってる映画はあるかどうか探ってみましょう
これは直接でもメールでもかまいません
そして「その映画は見にいく予定なの?」などフリを入れましょう
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

確かにそうですよね、すみません。

見に行く映画はまだやってないんですが、トイストーリー3っていうのはその場で決まってました。

そのあとのバイトとかで行こうよって言ったら「行きましょう」って答えてくれたんですが、バイトの人達って意味かもわかりません。

よろしくお願いします。