アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛の起承転結

「起」 出会い
「承」 会話
「転」 恋人関係
「結」 別れ・結婚

今、「起」の辺りにいます。
恋人いない歴=年齢の21歳の男です。
性格は内向的で自分から誰かに話かける事ができません。どうすりゃいいんでしょうか?
自分の外見は身長170cmで目は一重で高橋克典さんのような感じの目。
自分は異性の顔より髪型を重視してしまいます。男女問わず髪型で60%、表情で20%眉毛で20%と思ってます。ようするに顔なんてどうでもいいということです。
趣味は映画観賞、DVD観賞、音楽観賞、将棋、囲碁、カメラ、トランプ、テレビゲーム、読書、ランニング、オカルト、神社巡り

こんなのですが恋人はできるでしょうか?
ちなみに北海道出身です

A 回答 (1件)

pszさんもいつかは恋人が出来るとは思います。

pszさんは内向的で自分から誰かに話しかける事が出来ないみたいですが全ての人にというわけでもないはずです。必ず少人数ながらpszさんでも話しかけやすい異性っていると思います。またpszさんに話しかけてくれる異性だって現れるかもしれません。そこらへんにチャンスは転がっているかもしれませんね。

今は21歳という事なので付き合う事にすごく感心はあると思います。別に個人的には好きになった子と付き合いたいではなくてとりあえず誰とでもいいので付き合いたい位のノリでも良いような気がします。

恋愛において色々と失敗してみてください。アプローチしすぎで相手が引いちゃったり、いつまでも待っていたら全然誰にも相手にされなかったの繰り返しでも良いと思います。個人的には恋の必勝法なんてないと思うのでやはり自分なりのスタイルを築いていくのが一番かなと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますとても光栄です
確かに話し掛けてくれた方もいましたがそれを自分から拒んでいました・・・・。
しかしそんな自分にはサヨナラサヨナラサヨナラします。
貴重なお時間を回答に割いていただき感謝します