アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから付き合いたい、大切だと思ってる女性(彼女ではない)を、
初めてのデートで自分の部屋に誘ったりしませんよね?

「部屋に遊びにおいで」は、下心確定ですか?

その人に遠距離の彼女がいた場合は、さらに下心確定ですよね?

A 回答 (5件)

一概には言えないんだと思う。

勿論そのノリシロというか、先の展開が創りやすい事は事実。
相手にとっては文字通りホームだからね。
伸び伸びしやすい。リラックスして対応できるから~という意味での誘いも含まれてる。
対して貴方にとってはアウェー。
誘いに乗ってきた、という時点で。
それなりの意思があると誤解させてしまう事もあるんだよね。
しかも彼女が居るという事実があって。
それも分かってて誘いに乗ってくる貴方には。
余計に相手からしたら自分の展開に持ち込みやすい隙間があるんじゃない?
自分の事を好意的に感じている手ごたえもある訳だし。
そして彼女が居るから大丈夫だという表面的な安心感としても誘いに活用できる。
家に来た後に深い関係にならなくてもそれはあくまでプラスα位の捉え方なら。
余計に相手ペースだよね。
考えた方が良いんだと思うよ。
貴方に遠距離の彼が居るとして。
男友達を軽く部屋には上げないでしょ?
信頼関係がある相手ならわかるけど。初めてのデートのような部分を踏まえるなら。
やっぱりね。もっと彼を知る必要があるんだと思う。自分を大切に☆
    • 0

とりあえず行って手を出してきたら確定でしょう

手を出してきたら逃げればよい話です

てか遠距離恋愛の彼女がいる男性の家に行く貴女がこれから付き合いたい、大切だと思ってる女性
というのは矛盾していますよね
    • 0

部屋で酒を飲む→よったふりしてイチャイチャ→まあ、いいか…→合体

は典型的によくある光景です
それでも行くのならその程度の女と言われても文句は言えない

男はあまり自分の手を汚さず、互いに合意の上で…
を求めます

例え遠距離彼女にばれても
向こうから迫られたと十分言い訳できます
要は愛じゃなくて性欲処理
    • 0

初っぱなからやることやりたいと言うことです。

うまくいけば都合の良いセックスフレンドが手に入りますからね!!!
    • 0

私が過去に使った手口を紹介します。

今回の件と同じように、遠距離恋愛中の彼女がいました。
しかし私は、その彼女に会えない淋しさから、どうしてもスキンシップがしたくなったのです。
上手いこと女友達が誘いに乗ってくれました。

その日は、その子と盛り上がってお酒を飲んで気分が良くなり、彼女は甘えてきました。
私としてはここでHしても良かったのですが、とりあず酔った彼女を介抱しただけで止めておきました。

目が覚めた彼女は、介抱してくれた私に感激したらしく、その子から完全に信頼を得た私は酔いがさめてからその子を家へ送りました。

それ以降も私の部屋で過ごすデートのような時間が自然に増えて、いよいよ結ばれました。

とまぁ、ここまでが私の計画でした。

この後、遠距離恋愛中の彼女かその子かですが、結局その子をとりました。遠距離恋愛中の彼女には適当な理由を付けて別れ、その子と付き合っています。

たしかにセフレから始まった関係ですが、今は恋人です。

あなたはその彼には遠距離恋愛中の彼女がいるにもかかわらず、彼に下心が無かったら部屋へ行こうとしています。少なくともあなた自身もその彼に惹かれているのでは?

なので、彼に下心があるかどうかは別として、あなたが彼のことが好きで遠距離の彼女から奪うだけの気持ちがあり、身体を許す覚悟があるのなら、仮に下心にのってみてもよいのでは?

部屋に行ったからと言って、いきなり襲われるとは限りませんよ。
私のように慎重に冷静に対処するかもしれません。

しかし、狙いは一つです。彼も最初は遊びのつもりでも、あなた次第では本気の恋に変わります。

いきなりがイヤならそのときは考えさせてと言って、その場を逃げれば言いし。
    • 0