プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に会えてお聞きします。

夫や恋人との性交で「絶頂に行く」と言うのは皆様にとってどういう感じなのでしょう?

男性はお分かりの通り単純ですが、女性は奥が深いですので----。

A 回答 (3件)

人によって言い方も違いますが、私は腰の裏から気持ちいい痺れみたいなのが上がっていく感じです。

大抵はうなじぐらいまで。最後ポンってはじけてプシュ~って脱力するイメージです。それまで全身に力入れてりきんでいいるのでイったあとはぐったりです。男性は絶頂の後、すぐ動くのですごいなぁと思います。
痺れみたいのが脳天まで伸びると相当気持ちいいんですが、あとで信じられないぐらい疲れてます。実際今まで1,2回しかなったことがないです。終わった後内ももがケイレンしてたり、翌日筋肉痛になったことも。
友人にすごく尿意を我慢する感じっていう人もいました。
うまくイケない日もありますが、行こうが行くまいが、相手が終わった後優しかったり楽しかったりするかどうかのがずっと重要です。
でもイかないと相手ががっかりしてたりするので、何度イケるイケないは重要じゃないって説明してもわかってもらえないです。(笑 男性心理なのでしょうか。

この回答への補足

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5981626.html

• 0
この回答へのお礼

有難うございました。それからその男性心理というのはわかりますよ。以前それに関して質問したことがありますから。

お礼で質問をいただいたので、再び回答です。

絶叫するのは、最後オーガズムに達したときだけです。私は一度だけいくタイプみたいです。いく前、いきそうな段階も気持ちがいいので、あえぎますが、そんなに大きな声は出しませんね。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。その声が大きければ旦那様の言うとおり近所に少しは迷惑かな?

毎回違うドラマがありますね。

からだの中心に快楽の波が、初めは小波なんですが、途中からスイッチが入ると怒濤のように押し寄せてきて、ついにピークの波がきた時に、宇宙まで飛んでいくような感じでしょうか(笑)
私は毎回、絶叫してしまいます。主人に近所迷惑だって言われます。
宇宙まで飛んでいってしまうので、帰ってくるのに時間がかかります。次の日も心は宙を飛んでいる感じです。要はハッピーな感じ。
    • 0
この回答へのお礼

何歳の方か知りませんが凄いですね!

そんなに絶叫の喘ぎ声あげているのですか?
それはクンニなどの前儀から陰茎で突かれている段階まで全てで?