アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。東京駅から、JR浜松町駅近くの世界貿易センタービルに行く予定があります。
東京駅からは、山手線で、浜松町駅に向かいますが、浜松町駅で下車した後、どのように、世界貿易センタービルに行けば、一番近いか、わかられる方がおられましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

浜松町駅構内図



http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1248.h …

外に出るなら北口を出てすぐ左に曲がって幅の狭い道路を1本渡る
外に出ないなら南口を出てすぐ右に曲がり階段を下りる、
ほぼ正面に見える書店があるのが貿易センタービル
    • good
    • 5
この回答へのお礼

大変よくわかりました。どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/27 10:17

No.2 です。

「南口」とは図中に2箇所ありますが、
下の方の改札機がたくさんある側です。

(上の方はモノレールの出口)
    • good
    • 1

JR浜松町駅と直結してます。



参考URL:http://www.wtcbldg.co.jp/map/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/27 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!