出産前後の痔にはご注意!

いつも進展がない恋愛ばかりです。

毎回、恋をしても踏み込んでもらえない又は、進展までにかなりの期間がかかります。
私は24歳の女性です。
よく年齢の割には落ち着いていると言われます。
恋愛経験はあまりありません。

友人には「ガード固そうだよね~」と言われています。
異性からの誘いで、気持ちがなければ、基本的に2人では遊びません。
(明らかな友人の場合は別でしたが、上記でゴタゴタして疎遠になったことがあるので、友人と呼べるような異性はいません)

面食いではありません。むしろ、カッコイイ人は苦手です。
そして、人を好きになること自体が少ないです。
(時期はズレていますが、この1年間は3人も好きな人が出来て驚いていますが…)
今好きな人がそのうちの1人です。

遊び人だけは嫌なので、私が好きになる人が、誠実で真面目の要素がある方というのも理由の一つだと思います。
そのため、完全に受け身だった私は、少しずつですが、行動(食事への誘い等)するようにしています。

友人に相談しても「普通に可愛いのに、○○は何で彼氏出来ないんだろうね。」とか言われます。
※私は美人でもなく、スタイルが良いわけでも、料理が特別上手なわけでもありません。至って普通だと思います。

今好きな相手には、恋愛経験は人並みにあると思われています。
その男性は人並みの恋愛経験があります。

ずっとメールをしていて、何回か遊んでいます。
手を出されてはいないですが、彼の自宅に2回行き、イイ雰囲気にもなっています。
今は途中で連絡が止まって(10日程)います。
(仕事が忙しくなるとは聞いていますが、どこまで本当かは不明です)

その前に相手からバーベキューやろう!と約束したので、嫌われてはいないと思いますが、いつも実現に時間がかかります。

毎回、中途半端で終わってしまうので、何か原因があるんじゃないか…と悩んでいます。

文章だけでは原因なんて分からないかもしれませんが、真剣に悩んでいます。

今回は相手から好感をもってもらえ、私も好意は示してきたので、今は連絡が来るのを待とうと思っていますが、このままでイイのか…

今後の進展方法についてアドバイスいただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

50歳代男性です。

隙を見せないタイプみたいなのかな。
自分から求めていくのは無理みたいですね。

どうしても彼から誘わせたいですか?

そうなるとテクニックが必要なんですが出来ますか?

一応男から手を出させる方法はありますよ。

・パンツルックはやめましょう。
 ガードが堅いと思われます。
・ワンピがいいです。
 やわらかい女性的な曲線が自然に出ます。
・ノースリーブのワンピの上にカーディガンを羽織って食事の途中で脱ぎましょう。
 今夜はOKの暗示です。
・食事の最後に化粧室で真っ赤な口紅に引きなおして下さい。
 同じく今夜はOKの暗示です。
・別れ際(彼がサヨナラを行った後)にじっと立ちすくみましょう。
 同じく今夜はOKの暗示です。
・胸元が開き気味のワンピの時は金のネックレスをしましょう。
 OKの暗示ではないが彼の眼を惹きつけられます。

だいたいこんな感じです。
どこかで隙というかOKサインを出さないと真面目な男はなかなか手を出しませんからね。
    • 0
この回答へのお礼

隙がないかもしれませんね。そんなつもりはありませんでしたが…。

彼の自宅に行ったときは、たまたまですが、パンツスタイルでした。
他のデートのときは、スカート又はワンピースを着ています。

そのOKサインだけでも私には度胸が必要です。
でも、相手から誘ってほしいので、少し積極的になろうと思います。

朝まで一緒にいて、お互い座ったままソファーで寝てしまったのですが、何もありませんでした。
その前にスキンシップをとっていて、流れでも何かあるような雰囲気だったのに…
大事にされてる以前の問題のようにも思い、悩んでいます。

私からもボディタッチしていて、明らかなOKサイン。
相手からのボディタッチ(足首とかお腹、二の腕とか服の中も)ありました。
イイ雰囲気だったなぁとか思いましたが、それからちょっと素っ気なくなったような…

アピールが足りないのですかね。
頑張ってみます!!
ありがとうございました。

意思表示かな~

目があったら、幸せ笑顔。淡々としているから、ぶりっことか…いいんじゃない?

固いって言われているなら、寂しい♪とか演出。

漫画のなかのヒロイン。
    • 0
この回答へのお礼

笑顔は心掛けていますが、恥ずかしくてぶりっこは出来ません。
本当に可愛くないやつなんです。

でも、寂しい(ノ_・。)って素直に言えたら良いですね。
友達の段階でそんなこと言ったら…とか考えてしまいます。

素直(言われたことをそのまま受け取るので)と言われますが、自分の意志を素直に表すことができません。

可愛い女になりたいと思います。
ありがとうございました。