出産前後の痔にはご注意!

どうすれば彼女ができますか?今まで自分に彼女ができたことは一度もありません。彼女ができない原因の1つとして体型があると思います。何とかこの状況を変えたいとダイエットを始めました。そのおかげか約9kg痩せれば標準体重になる水準まで来ています。確かに以前の自分よりはかっこよくなったと思いますし、親戚にも痩せてかっこよくなったと言われました。ただそれでもイケメンと呼ばれる人たちと比べると自分は見劣りします。果たしてこんな状況で彼女ができるのでしょうか?はっきり言っていくら探しても自分が選ばれる魅力が見つからないんです。「自分よりかっこいい人がたくさん居るのだから自分が選ばれるのはおかしい」といったような思いがこみ上げてきます。自分が嫌いです。将来に希望が持てません。

A 回答 (7件)

容姿だけよければ彼女ができるわけではありません。

可能性は高くなりますが。

女性は自分の事を大切にしてくれる人を選びます。

いくら顔が良くても浮気しそうな人には寄りません。
彼女になったときに苦労するのが分かっているからです。
分かってない人は寄っていきますけどw

以前よりかっこよくなった、それでいいじゃないですか。自信を持ちましょう。
自信を持つと顔つきも変わります。

この人は私のことを大事にしてくれるし、好きでいてくれる、浮気も心配なさそう。
こういう男性を目指してはいかがでしょうか。

あと、第一印象を良くするには清潔感。これ結構大事です。
顔を変えるよりは簡単なのでw、まずはここを努力するといいかもしれません。
    • 0

まず、自分に自信が持てるようにすること。

自信が無いものをアピールできないですからね。
見た目以外にもアピール出来るところはたくさんあります。
ダイエット出来るのであれば、おそらく他のことも出来るでしょう。
オシャレでも趣味でもなんでもいいです。

あとは、女性、を一括りにしないことですかね。
一般論に捕らわれすぎずに、一人一人を見ることが大事です。
あなたを見て論外と思う人もいるでしょうが、興味を持つ人もいるでしょう。
彼女が欲しい、ではなく、この人と付き合いたいとかそういう発想が無いと結局結果は出にくいです。

多少かっこ悪くても相手してくれる人の方を好きになることは結構あると思います。

それプラス機会を増やすことですかね。
10人いても引っかからない場合でも1000人ならどうにかなるかもしれないですし。

まあ、色々方法はあると思いますので頑張ってください。
    • 0

50歳代男性です。

この世にモテル男などいませんしモテナイ男もいないんですよ。
そんなことないだろうと言うかもしれませんが事実です。

世に言うモテル男というのは女性から選ばれる確率が高いだけです。
3高なんていうのがそれですね。
でもそれはモテル訳じゃないです。
選ばれているだけです。

モテナイというのは選ばれる確率が低いだけです。
確率が低いのですから見た目はモテナイのですが、
選んでくれる相手に巡り合っていないだけです。

私は長髪のなよなしした女性が好きでしたが全然ダメでしたね。
ところが、なぜか体育系女子にはバッチリなんですね。
偶然判明したからいいですが、
判明してなかったまったくモテナイままでしたね。
何故俺を選んだのかと女房に聞いた答えは、
「ぼんやりしてるのがいい」ですよ。
勘弁してよねーという感じでしたね。
監督に毎日あーしろこーしろ言われてきたから、ぼわんとした人がいいんだそうですよ。

さて、ながなが話しましたが、
男は女に選んでもらわないとモテナイということです。
その選ばれた理由も「えええーーー」っていうのが多いんですよ。
その為には小まめに数をこなすしかありません。
口説いて回れっていうことじゃないですよ。
とにかく挨拶するとか、
何かの時にはお菓子を買ってくるとか、
親切にするとかそういうことですね。
でないと女性の記憶に残らないからね。

まあ、私みたいにぼーとしてても上手くいくケース(本人はそんなつもりないけどね)もあるみたいですけど、
やはり下手な鉄砲も数撃てば当たるんですよ。

撃たなきゃ絶対に当たらないよ!
    • 0

つっこみどころ満載。

外見のことばっかりじゃん。あなた何歳だろう?中学生か?

>彼女ができない原因の1つとして体型があると思います

それでダイエットを始めて、結果を出しつつあるんだろ。その調子で行きなよ。

他に自分で思う原因ってなんだい? それを羅列していってみなよ。ひとつひとつ改善していけばいいじゃん。
もちろん外見だけじゃないぜ、磨くべきものは。
外見も確かに重要だが、女性の気持ちをゲットするにはもっと別のものも必要になるだろう。

それとね、自分に自信がない男になんて、女が惹かれるわけないだろうよ。
「どうせおれは~~だから」 なんつってる男が魅力的か?
あなたの周りのモテる男友達を見てみなよ。そんなスタンスのやついるか?
嘘でもいいから、堂々としてること。
その間に自信を持てることを見つけること。

それとさ、「自分が選ばれるのはおかしい」とか言ってるけど、「選ばれる」んじゃないよ、「選ぶ」んだ。
自分から好みの女を落としに行けよ。

ある日突然、自分のタイプの可愛い女の子が現れて、「soulsenseさんのことずっと好きでした」なんて、ハートに満ちた目で言われると思ってんのか? ときめものやりすぎか。

結論:
とにかく気合いが足りなさすぎる。受動的すぎる。なにひとつ自分から動いて無いじゃん。

相手との間合いを綿密に計りながら、時には強引に、時には冷静に、いろいろ考えてアプローチしなさい。
失敗して覚える。どこの学校でもこんなことは教えてくれないが、みんな、人には言えないくらい恥ずかしいような失敗もしながら、自分で学んでいくんだ。
でも、こういうことをしている時はとても楽しいもの。生活にハリも出て、充実すると思うよ。
健闘を祈ります。
    • 0

僕も全然イケメンには見劣りしています。

はい。

でも、この間初めての彼女ができました。
「なんで俺を選んだの?」
と聞いてみました。
(↑あまりいいことではないのですが・・・)
・おもしろい
・なかなか優しい
・頑張りや
・めっちゃ想ってくれる

みたいな性格のことがズラリと・・・

要は外見じゃなく、中身だと思います!
外見だけで選ぶ人なんてそんなにたいした人じゃないでしょう。
だってその人のことも知らずに付き合うようなものでしょう。
中身をしっかりと見てくれる女性がいるはずです。
あなたはその「ダイエット」に関することでも頑張ったじゃないですか!
きっといい性格です。
頑張ってください!
応援してます。
    • 1

自分の容姿のことばかり。

自分はなぜ彼女ができないんだろうということばかり。

自分のことしか考えていないから、相手なんて要らないでしょう?
そういうオーラが出ているから彼女ができない原因の一つかと思います。
女性は見た目で見抜きます。女子中学生くらいなら容姿だけで釣れるかもしれませんが。

出会いの場がないならナンパですね。
最初は振られまくると思いますけど、なぜ振られたかを考えていけば20人目くらいで成功(性交)しますよw
    • 0

思い込みです。

それはあなたもわかってますよね?
もしそんな人間しか彼女ができないとなると、世の中の9割ぐらいの人間が未婚で終わってます(笑)

逆に質問ですけど、あなたは誰もが認めるような美人でなければ彼女にしたくないのですか?
そうじゃないでしょう?

まあ、何にしてもダイエット継続すればいいんじゃないですか?やり通せば、それ自体が自信につながると思います。

あと、とある女性がいってましたけど、髪型がきまると結構かっこよく見えるそうですよ。

それと、悪い点が一つ。好きになってもらうのではなく、あなたが相手を好きになることです。
自分を好きになってくれない人を好きになれますか?
    • 0