アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マリンジェット800GPを所有しているのですが新しいことをしたくウェイクボードを計画中です。

800GPでウェイクボードは可能でしょうか?船体重量225KGと軽いので心配しているのですが大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

はじめまして。

僕はMJ760GPにウエイクポールを取り付けてウエイクボードをしてますが、二人乗船の時はさすがに出だしがキツイです。  しかし、一人乗船での場合では何の支障もありませんよ。 ですので、800GPなら難なく可能と思いますが。
出だしなどの時にノズルの角度を調節してみると以外に楽な事もありますしね!
ポールは穴を開けないでも取り付けられる商品も出ているので即取り付けできますしね♪
    • 0

YAMAHAの 800GPでしたら、ウェイクボードを

問題なく引けるとおもいます。

船体重量225KGを気にしているということは、
引き波が小さくなることを気にしているのでしょうか?
普通にウェイクボードするなら、一人乗車で引っ張っても
充分楽しめます。
引き波を大きくしたいときは、ジェットに二人乗るとよいでしょう。

ウェイクボードは、ジェットの引き方を含めて、コツがいるので、はじめのうちは、上手い方と行くことをおすすめします。

ではでは。
    • 0